ミルクとモモと時々リボンちゃん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウン

やってきましたぁ~ アイスノンの季節
20150707-1.jpg

散歩から帰ったら必ずここでクールダウンし
ハァ~はぁ ぜぃーい ぜぃが止まるまで
ここで頭を冷やす

20150707-2.jpg

ここには、定位置があり
どっちが先でも後でも必ず
この並びで寝てる
ドアの外に出る時も、この並び
これじゃないと落ち着かないらしい

20150707-3.jpg
昼でも夜でも暑くなるとアイスノン枕でクールダウンするので
常に冷たい状態が保てるよう
コマめにアイスノンを取り換える
これは、召使い(飼い主)の仕事でごじゃる
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トコトコ船に乗って

休日漁師がトコトコ3時間も船に乗って
美味しいお魚釣って来たぞぉ
20150706-1 (2) 

20150706-1 (3) 

魚から目が離せません byミー君とモモちゃん
20150706-1 (4) 


そして板前さん達が腕を振るった逸品です
20150706-1 (1)
おいしゅうございましたぁ(^◇^)
ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| 漁師料理 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパをさがして三千里~ペキニーズの犬

20150619-1.jpg 
お仕事で今日は帰らないよ




かなり動揺してるミー君


20150619-2.jpg 
20150619-3.jpg 
だぶんダメだね 今夜はうるさいぞ~




20150619-4.jpg 
頑張って・・そこはキッチンだけど




20150619-5.jpg 
見つからないんだってさ



20150619-6.jpg 
フェンフェン クンクン ヒンヒン

このファザコンミルクは

パパがいないと寝れない

一晩に何度も探し回り

私の横へ来ては「パパがいない~」って泣き、

玄関で倒れこんで泣き

パパのパジャマに顔埋めて泣き

メロドラマの切ない女状態 ヨヨヨョ~

人騒がせな子です(笑)

20150619-7.jpg 
モモは夜中に何度も起こされて
ウゥー言ってミルクに怒ってました~
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。

| わんこ達 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

