ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏心臓、鶏レバー

20120725-1.jpg 豚こま切れ肉。

う~ん!
毎朝 同じにみえる
(これで精一杯!)
<作り手の気持ち>

※豚こま切れ肉を
トマト、人参、ピーマン、レタス、減塩チーズと
炒めました。

我が家は手作り食なので人間用のチーズを
食べさせています。

20120725-2.jpg 心臓、レバー。

週に1、2回はレバーを食べさせていますが
食べさせ過ぎなのか?気になります。
ネットでは、たまにしか食べさせてはダメ!っと
気にしないで食べさせて良い!っと色々記載されていますが、どうなんでしょうか?
 <飼い主の気持ち>

※鶏レバー、心臓、人参、キャベツ、ほうれん草
玉子1個(2匹分です。)
亜麻仁油でグチャグチャ炒めました(^ω^) 

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| 犬のごはん | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充分立派な手作りご飯ですよ~

我が家もレバーはトッピング程度ですが
続く時は1週間くらい続いたりしますよ。

お肉類は豚、鳥、牛、魚で1週間のローテイションしながら
食べさせてます。

| ムーン323 | 2012/07/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-46ムーン323さんへ

ありがとうございます。

お肉類をローテーションしながらは良いですね。
アレルギー対策にも良いのかな?
我が家は同じ物ばっかり!!食べさせているので
ローテーションにして見ます。

| かぴ | 2012/07/26 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/97-02ff9692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

