ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功

20120723-2.jpg20120723-3.jpg プロレス。

1日2回は必ずモモの
プロレス相手をしてあげるの
相手がカワイコちゃんだからって
手加減はしない!
ゲッホ ゲッホ~
<リボンの気持ち>

※朝一番のプロレスは家族中からうるさい!と
迷惑がられながらも必死に戦う2ワン




こぉーーーさんでしゅーー
まいりまちぃたー
リボンちゃんには勝てませぇーん
ゆるちぃてくだちゃーいい
<モモの気持ち>  


※必ずモモから仕掛けて戦いが始まり
試合終了はモモが白目向いて、おなか見せて降参。
これ一日に必ず2回なんです。

20120723-1.jpg スリムになりました。

リボンが8キロになりました。
えぇ!!8キロってそんだけでスゴ
じゃ前どんだけスコかったの??

内緒ですが10キロ越えでした~

で・・どうやって?
(母曰く)
ドライのドッグフードを止め
缶詰のシニア用から成犬用に替えたそうです。

シニア用から成犬用に?
なんか変な感じはしますが・・・
まぁ~これで痩せた訳です。

後は、モモとのプロレス対決で運動量が増えたからかな?
体調も良くいたって元気なリボンちゃんです。

ポチっとクリックして貰えたら嬉しいなぁ~♪
0621-b.jpg
↑にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
1クリックの応援が毎日の励みになります
ここに来たよ~見たよ~の足跡に是非1クリックよろしくお願いします!


関連記事

| わんこ達 | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん?

シニア用より成犬用のほうが、
カロリー低いのですか??
でも、何はともあれダイエット成功おめでとう、
リボンちゃん♪
モモちゃんはリボンちゃんのダイエットに
貢献したのねえ(^w^)

| まふろん | 2012/07/23 17:53 | URL |

リボンちゃん、ダイエット成功おめでとうv-315
モモちゃんもダイエットに
毎日怒られながらも貢献しているのね。
えらいぞぉ!

シニア用の方がカロリー低いの?
でも減量したという事は低いのか?

そういえば、ミルク君は参戦しないの?
モモちゃんと一緒に貢献しようよ(笑)

| chiru | 2012/07/24 14:02 | URL |

v-46まふろんさんへ
ありがとうございます。
病院でもこれ以上太らせてはいけないと
言われていたらしいので良かったです。
シニア用より成犬用の缶詰にした理由は
「油っぽくない」と母は言っていましたが
どーなんでしょね?

v-46chiru さんへ
モモは朝からリボンにまとわり付いて
それも、朝の4時とか5時からですよーー
煩くって、みんなから怒られているんですが
役に立ってましたね。
ミルクは女の戦いは怖くてっと
遠まわしに見てるだけです。
たまーーーに参加しますが直ぐに
逃げ出します(笑)

| かぴ | 2012/07/24 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/96-5fd7eddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

