ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NU TRIPE&鶏軟骨

20120720-1.jpg
匂いが強いです!
K9のグリーントライプとは全く違う匂いで  
分りやすく言うとニンニク食べて3時間ぐらいした感じ
人間にはオエェーの匂いです。
ニュートライプ。

人工着色料、香料、保存料を含まない自然派の缶詰ドツグフードです。
良質のニュージーランド産の牛と羊のグリーントライプを主原料として使用しております。
ニュージーランドの原住民であるマオリ族の間で長年にわたり足腰の民間療法としてあまりにも有名なリツプグリーンマスルパウダー(緑イ貝)を配合しました。カラスガイは、オメガ3脂肪酸、グリコサミン、コンドロイチン、硫酸エルテルを豊富に含有した貝類です。

20120720-2.jpg
185度のオーブンで40分焼く
または
フライパンで焼くだけ
どちらも変わりはないです(;´∀`)
鶏軟骨。

鶏の軟骨は低カロリーで、高たんぱくなワン達にはもってこいの食材です
栄養
鶏軟骨はコラーゲンやナイアシン、タンパク質を多く含みます。カルシウムが多そうに見えますが、さほど含みません。
軟骨のカロリー
軟骨100g、54kcal。
Ⅱ型コラーゲン
コラーゲンの中でも、Ⅱ型コラーゲンを多く含む。関節炎の防止、軽減に。
ペキニーズがかかりやすい病気と言われている
「椎間板ヘルニア」にも多少は良いのかなと思っています。コリコリの歯ごたえもワン達にはたまら~んそうです(笑)

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

関連記事

| 犬のごはん | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軟骨…
みーちゃんにも 今度買ってあげよ~( ´艸`)

にんにくの食後臭は勘弁ですねぇi-282i-201

| まほねぇ | 2012/07/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

ニュートライプ、
マジで臭い!!って聞いたことあります 笑
でもわんこには魅力的なにおいで食いつきはいいとか??
軟骨、焼くだけですか~
ぼたんもヘルニア疑いがあるので
あげてみようかな♪

| まふろん | 2012/07/21 09:09 | URL |

Green Tripe

缶のTripeなんてあまいあまい。。うちとこ、生ですよ。 めちゃくちゃくさいってもんじゃない! 笑

でも、Tripeってほんと犬にいいんですよね。。
最初は生のGreen Tripe空けた瞬間、もう、気絶しそうだったけど、なれたら、そんなもんかなって。 笑

いちど、Green Tripe。Comってみて。。すごいもの売ってるから!!

| Gumi Bear | 2012/07/23 06:19 | URL |

v-91まほねぇ さんへ
鶏軟骨はコリコリ美味しそうに
食べてます。
みーちゃんもきっと喜ぶと思いますよ♪


v-91まふろんさんへ
マジで臭い!!です。
覚悟と家族の我慢が必要(笑)
我が家もミルクのヘルニア予防に役立てばと思ってます♪

v-91Gumi Bearさんへ
生の臭いなんて!想像できません。
日本でも、時々ネットで購入出来るサイトが
有るらしいのですが・・・勇気が無い
「Green Tripe。Com」うわーーー
写真見ただけで臭って来ました~
こんなの食べたら狼ならないかしら(笑)

| かぴ | 2012/07/23 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/93-a7b52785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

