ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールベスト

夏のお散歩に 水に濡らして着せるだけ
お散歩中にできるだけ体温を上げないように工夫することで、熱中症になる可能性を減らすことはできます。
水に付けるだけで簡単ひんやり!水につけるだけでベストがひんやりとするので、暑さが苦手なワン達も、夏を快適に過ごせるかな?
丸洗い可能で、繰り返し使用できるので経済的。
20120719-1.jpg
20120719-2.jpg

20120719-3.jpg

感想

私にはウエットスーツに見えるのですが、着用前に水に濡らしその後冷蔵庫で少し冷やしてから着せました。
途中手を入れて見ましたが、ぬるい感じ短時間しか持たないのかな?
散歩中ではなく、散歩後のクールダウンに着せると効果的で、ハァハァ~ゼイゼイは何時もより早く止まります。

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  


関連記事

| わんこグッズ | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールベストだ!
ミルク君、お似合いよ~(笑)

確かに、これ着て散歩してる最中はなま温かいですよね~

これもいいんですけど、ももこは裸族専門だからな~
何回、服を着せてもなれない ももこ・・・

やはりタオルに氷巻いて、首に巻き付けているのが
彼女にはベストなんでしょうかね(苦笑)

| chiru | 2012/07/19 15:56 | URL |

ダイバーみたいで可愛いですねぇi-184i-179

みーちゃんも お散歩から帰ってくると
ゼーゼーハァハァ凄いです…
見ていて可哀想になりますi-181

でもゼーゼーいってる時って何故か笑顔のみーちゃんですw
↑ これって皆そうなのかな?i-84

| まほねぇ | 2012/07/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-47chiruさんへ
ミルクとモモは普段服を嫌がらないのですが
なんかクールベストは嫌がります。
やっぱり暑い夏はももこちゃん見たいに
裸族が一番!
氷タオルがいい~

v-47まほねぇさんへ
ダイバー見たいですよね!
見た目返って暑そうですぅ~
ミルクもゼーゼーしてる時は笑ってる感じですが
モモとリボンは違うんですよねぇ
犬種の特徴かしら?

| かぴ | 2012/07/20 13:58 | URL |

へ〜、こんなのがあるんですね〜
お散歩後のクールダウンにはもってこいですね。

ミルクくん、なんかとってもうれしそう。

| mary | 2012/07/22 18:48 | URL | ≫ EDIT

v-274maryさんへ
クールダウンには効果あります~。
家の中で走り回った後も(笑)
ただ、着せるの一寸面倒です('A`)

| かぴ | 2012/07/23 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/92-b00090cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

