ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料亭のお料理みたい

20120717-1.jpg 干す。

おもえば海水浴は得意だけど
日光浴ははじめて。
<干物の気持ち>



※週末漁師が魚を開き水洗いして汚れを取り去り、いったん水分を拭き塩を振って軒下に吊るしてました。

20120717-2.jpg おすそわけ。

わぁ~い料亭のお料理みたい。
今夜のおかず?

  これ、○○さんの家へ持って行って

あっそ
ご近所さんへおすそわけね
ふーん
<食いしん坊の気持ち>

20120717-3.jpg20120717-4.jpg20120717-5.jpgひまつぶし。

外は暑く外出はできないし
ひまだし
おばあちゃんはリボンと遊ぶ


おばあちゃんの遊び相手は
これでなかなかたいへんなの
モモ交替してちょうだい


早く写真撮ちゃってよーー
肩こっちゃうから


<お婆ちゃん犬りぼんの気持ち>


*2つのランキングに参加しています*
 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

関連記事

| 漁師料理 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~
干ものですか~
美味しそう♪
漁師さんたち、お疲れ様でした(笑)

お外は暑いからね~
リボンちゃん、お婆ちゃんの相手してあげてね。
モモちゃんも(笑)

| chiru | 2012/07/17 13:11 | URL |

v-46chiruさんへ
大漁でしたので、料理人達は大変な様子でした(^ω^)

母は、犬と遊ぶのが大好きで
何時も3匹の内どの子かと遊んでます~

| かぴ | 2012/07/17 15:19 | URL |

干物♪
美味しそうですねえ…
どのくらい干すものなのですか??

りぼんちゃん頭におもちゃ乗っけられて…笑
でもちゃあんと我慢して待っているんですねえ
ももちゃんもみるくちゃんも
交代してあげてね♪

| まふろん | 2012/07/18 11:34 | URL |

v-46まふろんさんへ
干物は一日で出来上がりました!
季節で違うかもしれません。

リボンは母に忠実でジッと我慢してましたよ!
モモは逃げて椅子の下です(笑)

| かぴ | 2012/07/18 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/90-6b56fc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

