ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実用性ハーネス 改良版

 モモのハーネスが壊れ購入した物が到着しました。
実用性ハーネスの記事はこちら

ピンクがモモ用Sサイズ  イエローがミルク用Mサイズ 結構大きさが違います。
20120706-4.jpg 

裏側から留め具を外した状態
20120706-5.jpg 

まず、首の部分をリングに通して留めます。「ここ」の部分です。

20120706-1.jpg 

次に胴回りの部分を留めます。「ここ」の部分です。

20120706-2.jpg 

感想
●気になる箇所
・首周りの留め具が毛に絡み大変面倒です。
・サイズを測って購入したのですが思ったより小さい。
・引っ張りグセの強いモモが首の部分が圧迫されるのかゲコゲコしてました。
ミルクは大丈夫!

○お勧めする箇所
・縫製がしっかりしていて頑丈そうだし、散歩中安心できる。
・肌に当たる部分の生地は柔らかく肌の弱い子にも良いかも


モモのゲコゲコ防止のため改良
首の止め具を外し、モモのサイズに合わせて縫ちゃいました

これで、毛にも絡まらないし、頭からスッポリ被せるだけなので装着が簡単になりました。
ただ、糸で縫い付けただけなので、切れないか心配です。


20120706-3.jpg 


主役のモモはだらしない姿の写真しか取れなかったのでモデルはミルクです。

20120706-6.jpg 


*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

関連記事

| わんこグッズ | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

先日はわたくしの動物馬鹿ブログに立ち寄っていただいて、ありがとうございます。
おちびちゃん3匹いるんですね!

このハーネス、すごく使いやすいとおもいます。
以前、チワワミックスを預かってたときに、このハーネスを購入しました。

アメリカではなかなかのお値段で売ってるんですよ~
うちの犬には必要ないんですけど、ちびっこたちにはいいとおもいます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| Gumi Bear | 2012/07/11 04:52 | URL |

v-132Gumi Bearさんへ
早々にありがとうございます♪

以前使用していた物よりとても丈夫で
ワン達もいい感じではないかと思ってます。

Gumi Bearさんの狼犬に着けても全然役立たずですね~(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

| かぴ | 2012/07/11 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/81-18686aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

