ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻が痛い

 ミルクはトリミング後3日経ちますが、お尻か尻尾の裏側が痛い様子。
肛門絞りが痛かったのか、尻尾の裏側がバリカン負けしたのか常にお尻を気にして、散歩も余り歩こうとはしません。
以前モモもまったく同じ症状になった事が有り、ビックリして病院へ連れて行ったのですが、特に問題なしで、一週間位したら元の状態に戻りました。
ミルクも後数日したら何時もの元気男に戻るかな?

お尻がムズムズするのか夫にお尻くっ付けてます(^ω^)0705-1.jpg 

*2つのランキングに参加しています* 
にほんブログ村犬 多頭飼い  0706-3b.jpg 
↑にほんブログ村 多頭飼い         人気ブログランキング↑  

関連記事

| わんこ達 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…
お尻大丈夫かしら?
早く良くなればいいねぇi-181

ミルクちゃん~サマーカットでスッキリしましたねi-184i-179

| まほねぇ | 2012/07/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-22まほねぇさんへ
ありがとうございます。
大分良くなってきたようですが
後少しかなぁ~

サマーカットはさっぱりしてかわいいですよね。

| かぴ | 2012/07/06 15:31 | URL |

あらら。ミルクちゃんお尻ムズムズかい。
黄門様絞り、ウチの犬は一度もした事がないのだけど、「しなければ」というサインってあるんですか?
こちらでは、「生ホネを食べる犬は絞る必要がない」、って言うのですが、ホントは溜まってたりして?と思うと気になっちゃって。

ミルクちゃんもカワイイけど、後ろの旦那様のウエストのクビレも、なんかセクスィ~v-14

| えびし | 2012/07/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

v-14えびしさんへ
肛門絞りはトリミングの際にいつもするものだと
勝手に思っているとか、勝手にカットコースに込まれてるって感じで、何時肛門が一杯なのか????

旦那は、年々セクスィ~になり
私は、年々オヤジになり・・・(笑)
ヤバイ!です。

| かぴ | 2012/07/08 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/80-8849f064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

