ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神隠しにあったか?

「ミーくん散髪の季節です」
20120703-2.jpg
「マルガリータ」はおしゃれなカクテル名で
「マルガリーだ」はミルク
p_margarita.gif
「ガリガリ君」はアイスで
「マルガリ君」はミルク
spe_bn_gari.gif
親父ギャクですよねぇ~(;^ω^)


丸刈りにして可愛くなって来たのですが。ミルクは元気が無く、昨晩は体が痒い見たいで床に体を擦り付けたりしてました。
今朝は、いつまでベットから起きて来ないで、暫くしたら姿見えない!
おーーい ミ~ル~クゥ~
おーーい
と探すほど広い家では全然全く持って無いのですが、家族中(もちろんモモも一緒)でトイレの中からベランダ、お風呂場まで探しても居ない。
これは神隠しに遭ったに相違ない!
取り急ぎ、浅草寺へお参りに行き神頼みを・・・モモちゃんバギーに乗れ急げおしっこは後にし
な~んと まぁ
バギーの中にミルクが居るじゃないですか、一体全体どうやって入ったんだ?

私は・・・入れない
夫は・・・入れないよ
モモは・・・無理に決まってる。
居たから良いさぁで決着をつける事にしました。
トリミングが嫌だったのかな?
20120703-4.jpg
たぶん拗ねてる。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い  
1日1ポチッとお願いします。

関連記事

| わんこ達 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやー!?
どうやってバギーに入ったのでしょう??
ジャンプして!?

ミルクちゃんどうしたの、バリカン負けしちゃったのかな?
それともトリマーさんが好みじゃなかった?

| まふろん | 2012/07/03 18:24 | URL |

v-30まふろんさんへ
どうやって入ったのか??
たぶん近くにある何かを台にしてジャンプ?
そのままでは、入れない高さなんですよ!
不思議・・・です。

| かぴ | 2012/07/04 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/78-a6d426be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

