ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実用性ハーネス

「 モモのハーネスの留め具が割れてしまったので新しい物を急ぎ購入」

0702-1.jpg

0702-2.jpg 

0702-3.jpg 

0702-4.jpg 

壊れたので購入しましたよ
実用性重視
引っ張ってもゼコゼコ言わない
丈夫で長持ち
モモがスッポ抜けない(時々スッポ抜けます)
お花の付いた細い首輪は、引っ張ったり、蛇行したりしない子用です!!

購入したハーネスです。
まだ届いていませんが使用した感じは後日記載します。
paja-ac616-2.jpg 

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い  
1日1ポチッとお願いします。

関連記事

| わんこグッズ | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあやっぱり実用性重視ですよね!
すっぽ抜けたら元も子もない!
でも装着が簡単だっていうのも
重要だな…
つぼみんお散歩が嬉しくてじっとして
いられないから…(T^T)

| まふろん | 2012/07/02 15:56 | URL |

実用性重視ですよ!
まぁ、ももこの場合は私に限り
”ノーリード”ですが・・(^^ゞ
早く届くといいですね~(笑)

| chiru | 2012/07/02 16:07 | URL |

ハーネス…

通販で購入してサイズが合わず(小さい)失敗i-195

天使の羽なる商品を購入したが(これまた通販)
歩いているうちに
羽が脇腹にきて(回って)しまい失敗i-195

お店で試着して購入したにも係わらず
前後を逆に試着させてしまい失敗i-195
↑正しい方向で着けると大きいi-202
なら!間違った方向で着ければいいのでは?
間違った方向だと なんだか歩き方が 窮屈そうなんですi-241

こんな感じで みーちゃんに ピッタリのハーネスを
未だゲットできていませんi-229

やっぱり実用性が1番だと 私も思います!
↑天使の羽で懲りましたw

| まほねぇ | 2012/07/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-134まふろんさんへ
そーなんですよ!
すっぽ抜けてビックリした事ありますから
実用性重視ですね。
装着簡単か後日記載しますね。


v-134chiruさんへ
ノーリードが憧れです。
時々ノーリードの子が居ますが
我が家周辺では危ないです。


v-134まほねぇさんへ
みーちゃんも失敗ですか
我が家も一度モモのハーネス失敗して~
実際は試着させるのが一番ですね。
どうか!今回はジャストフィットで有りますように。

| かぴ | 2012/07/03 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/77-913bd679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

