ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃと飯

 「最近のワン達のお気に入りご飯」

ちゃちゃとやって、ぱっと出来上がる簡単な単純作業が好きだ。
そういうのは、なんと言っても「達成感」がある。
小さな「達成感」は毎日少しずつ楽しいし、大掛かりな作業を途中で挫けるよりずっとストレス発散になる。
なんて!!大義名分をだらだら~と書連ねましたが、要すにワン達に手抜き飯を作ってるって訳です~
0629-1.jpg
人参
サラダ菜
合挽き肉
オリーブオイル
全部まとめて炒めるだけ!

かぼちゃをレンジでチン
後はグチャグチャスプーンで潰す。

朝の忙しい時間向けです
これで朝、駅まで全速力ダッシュしないで済みます

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い
 
1日1ポチッとお願いします。

関連記事

| 犬のごはん | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りお疲れ様です~
朝からチンでも何でも作られてるのですから
スゴイe-2しかも美味しそうです~。
私は前日とかに作り置きして冷蔵庫に入れてるのを
トッピングですから~(笑)
朝は忙しくて作るなんて事出来ませ~ん・・・

| ムーン323 | 2012/06/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

いやいや、
朝からこれだけパパッと
作る手間は大した手間です~!!
ミルクちゃんもモモちゃんも、
毎日こんなに美味しいごはんが
食べれて幸せですね♪

| まふろん | 2012/06/29 18:33 | URL |

v-22ムーン323さんへ
朝はホント作るなんて!!って感じですよ。
前日に作り置きと言うのは良いですね~
我が家も試して見ます。


v-22まふろんさんへ
毎日がんばって作っても
食べたり食べなかったりで
ガックリする事も度々です('A`)

| かぴ | 2012/06/30 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/76-acc714d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

