ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩がてら

「梅雨の晴れ間に散歩がてらピクニック」

0625-7.jpg 
緑が涼しげな深川のお寺
0625-6.jpg 
深川と言えば「深川めし」

「深川めし」は
農林水産省郷土料理100選のひとつ、ざっくりと切った葱と生のあさりを味噌で煮込んで熱いご飯にぶっかけた、漁師の知恵の一品。特に、良質のあさりやカキが沢山捕れ、それらは深川名物とされていたのです。

木場は
江戸から昭和にかけて、江戸・東京へ材木を供給し「材木のまち」として栄えてきました。 昭和44年には、江東再開発構想のなかの防災拠点の一つとして位置づけられ、木材関連業者が現在の新木場へ移転したのを機に、水と緑の森林公園として整備されました。 また、昭和52年には、昭和天皇御在位五十年記念公園として国から指定を受けました。

0625-1.jpg 
木場公園のドッグランでお友達ワンちゃん達とご挨拶
0625-2.jpg 
ミルク あっけなく撃沈
0625-3.jpg 
0625-4.jpg 
おねだり成功で、ゆで玉子ゲット!

モモも食べる?
0625-5.jpg

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い
 
1日1ポチッとお願いします。

関連記事

| わんこ達 | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクちゃんもモモちゃんも
楽しそうですね♪
「自然の香りを満喫=おしっこ」にウケて
しまいました
確かに、わんこの情報収集っておしっこのにおいかいで
いるんですものね 苦笑
モモちゃんダイエットしてるの~??

| まふろん | 2012/06/25 16:49 | URL |

かわいい~i-80
自然の中のミルク君モモちゃんめっちゃかわいい!!
あそぼ~の後ろ姿のミルク君がツボです(*uωu*)
おしりがプリンとしてて可愛いなぁ
ぷりぷりしたお尻を見てると触りたくなります(; ´艸`)
モモちゃんダイエットしないで~
ぷりぷりが一番!!(笑)

| yonyon | 2012/06/25 17:57 | URL |

v-46まふろんさんへ
我が家の二匹は情報収集が大好きで
散歩がなかなか進まなくて困ってます~(笑)


v-46yonyonさんへ
ありがとうございます。
プリンとお尻が巨大化しないように気を付けてます(^ω^)
でも、プリプリしてると可愛いですよね。

| かぴ | 2012/06/26 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/73-de00135e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

