ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチカチペットボトル

0619-1.jpg 0616-line448.jpg

  「暑くてボーっとする二匹」

二匹の間に挟まっているのは、カチカチに凍らせた2リットルのペットボトル。
ペットボトルをタオルに包まないのは、周りの水滴を2匹が舐めるからで、決して不精をしている訳では無いです。

夏場は、このペットボトルを凍らせるスペース確保のため、冷凍庫が殆ど占領されてしまい冷凍食品を入れる場所が限りなく省スペースになる。 学生の頃から家庭科の授業が苦手だった私には、大事な「チンするだけで!美味しいおかず」が買い置き出来ないじゃないか~と、困っているがワン達の熱中症対策には勝てない。
仕方ないなぁ

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い
 
クリックありがとうございます


関連記事

| わんこ達 | 14:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて気持ち良さそうな、お二人さん(笑)
ペットボトル分のスペースか~
会社の冷凍庫は氷以外何も入ってないのでお貸ししましょうか(笑)
ももこはタオルと氷があればいいので(笑)
ペットボトルもやってみたけど、
近寄ろうとしないんですよね~

| chiru | 2012/06/19 15:53 | URL |

二人とも超うっとりしていますねえ
うちの冷凍庫も、わんこ用の保冷財が占領しています
しかも夏休みには、子供が部活に持っていく用の
ペットボトルも入れなくてはならないので
今から頭が痛いです…
大事な冷食を入れる場所が少なすぎる~涙

| まふろん | 2012/06/20 13:29 | URL |

v-46chiruさんへ
会社の冷蔵庫借りたいですよ~(^ω^)
2リットルのペットボトルはホント場所取るんですよね。
おまけに凍るのが遅いので3,4本は予備として凍らせてます。

v-46まふろんさんへ
同じ悩みですぅ~
保冷剤とペットボトルで冷凍庫一杯ですよ(^ω^)

| かぴ | 2012/06/20 16:10 | URL |

ペットボトルではないですが、我が家はわんずの為に冷凍庫を買っちゃいましたよ。結構大きいんですが、90%わんこのものです。10%はわんこ人間共通のもの。でも、冷蔵庫についてる冷凍庫にもわんこのものが入ってるので合計110%ですね(^_^;)

| ショコママ | 2012/06/24 20:34 | URL |

v-274ショコママさんへ
わんずの為に買っちゃいましたか!
我が家も検討しようかなぁ
普段でも肉だ魚だとわんずご飯で冷凍庫占領されます(笑)

| かぴ | 2012/06/25 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/69-781e9442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

