ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ語?

0618-2.jpg 0616-line448.jpg

母ライオン頑張る!

0618-1.jpg 6月17日に「NHK ダーウィンが来た!」で放映された
「母ライオン頑張る!ひとりぼっちの子育て」
この番組は好きな番組の一つです。
 

今回なぜ紹介するかと言うとミルクが最近、TVに動物が出て来ると面白い反応を示し特に昨晩のライオンにはウーゥ、ワンワンと唸ったり威嚇するように吠えたり話しかけたり?と 脇から見ていて非常に楽しかったので、ちょと載せてみました。

●いい加減犬語訳(飼い主辞典)
ここは俺の縄張りだ!、あ~そ~ぼ、旨そうだからかじらせろ~なんて感じじゃないかと想像してます。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い
 
クリックありがとうございます

関連記事

| わんこ達 | 13:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルク君TVに反応するんだ~(笑)
それは見てみたい!
モモちゃんはどうですか?

因みに分かっていると思いますが、
ももこは全く興味なしです(苦笑)

| chiru | 2012/06/18 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 16:43 | |

こんにちは!

さっそく遊びに来ました~!
みるく君。ももちゃん。かわい~ですね!!
うちの子達はテレビには反応なしです(;´Д`)
個人的に私がその番組見たかった~
私もNHKの動物ドキュメンタリーもの、大好きなんですよ!
あ~見逃した~(*`ェ´*)

| yonyon | 2012/06/18 19:51 | URL |

ほほーう、
ミルクくんはライオンさんと
お話していたのですね 笑
可愛いですね

うちはあまりテレビには反応しないのですが、
わんこが登場して吠えるのを聞くと、
テレビじゃなくて
玄関に向かって吠え返します
・・・大丈夫か!?と思ってしまいます(^^;

| まふろん | 2012/06/19 13:56 | URL |

v-216chiruさんへ
モモも最近反応しますが
たぶんミルクの真似です
何でもミルクの真似するんですよ(笑)

v-216yonyonさんへ
>個人的に私がその番組見たかった~
良い番組でしたよ♪再放送でもあれば
お勧めです!
テレビ好きはうちの子達だけかも(^ω^)

v-216まふろんさんへ
>玄関に向かって吠え返します
かわいいじゃないですか~
テレビに反応するワンコは少ないのでしょうかね(笑)

| かぴ | 2012/06/19 15:13 | URL |

うちのレモンとチェリーもテレビの動物を見るとうるさいくらいに吠えます。
アニメでも動物が出てくるとダメです。
だから、我が家では動物番組見られません。
最近ではパソコン画面に自分たちの画像が出ていると遠くから走って来て大騒ぎで吠えるようになってしまいました。アホですね〜

ミルクくんも吠えるのがわかって、ちょっとホッとしました。
うちだけじゃなかったんだ〜

| mary | 2012/06/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-274maryさんへ
同感です(^ω^)
他にも吠えるわんちゃんが居てホッとしました。
レモンちゃんとチェリーちゃんはパソコンの画面にもですか~
上手だー(^ν^)
ミルクとモモにもパソコンの画面見せて見ます。

| かぴ | 2012/06/20 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/68-71fc5c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

