ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超カワイイ

 

あ~~ うちのワンコ 可愛い
ハイハイ!言われなくても解ってます (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
モニターの向こう側から呆れ声が。。。。
親バカ あ! 犬バカです。
犬を飼っていらっしゃる方ならモニターの向こう側で同感だーーーっとうなずいている筈

あきれてアホだとか、この野郎くだらない事WEBで世界中に公表するな!(世界中は大げさ、見て頂いてる人はチョットだけ)なんて怒っていらっしゃる方  ごめんなさい
どうか、早めに他のサイトへ移動してください。
意地悪、悪態を周りへ八つ当たりする前に無かったことに(笑)

ミルクの100万ドル笑顔です。
あー可愛い~


*ランキングに参加しています*

にほんブログ村犬 多頭飼い
 クリックありがとうございます
関連記事

| わんこ達 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよ~

いいえ!このブログを呼んでる80万人のファン(根拠ナシ)の99%がカワイイ~って思ってますわよ。
だってこの99%は全員親バカだもん。あはは。
親バカの気持ちも良くわかるし、また知ってる犬(たとえそれがブログ上だけでも)って、凄く可愛く見えちゃうんですよね。不思議。

| えびし | 2012/06/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-218えびしさんへ
80万人のファンなんてもぅー照れるなぁ 有り得ないって!!
親バカップリを発揮しましが、気持ちわかっても頂けてうれし~いです。

| かぴ | 2012/06/16 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/65-961e5082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。