ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって

0614-1.jpg
 
初めてのアジリティ
なんちゃってアジリティのあるドッグランへ初めて行きました
小型犬用と大型犬用に分かれていて、ウッドチップの感じ良い場所で、気分爽快ワン達も飼い主もルンルン。
隣の大型犬用では、ゴールデン・レトリーバーちゃんが緑の草形(らしき・・)をピョンピョンと飛び越え心なしか、飼い主さんが自慢げな顔しながら此方をチラチラ見てる
へへへぇ~ 家だって見てろよ
当然、我が家のワン達も自宅であれほど飛び回っているのだから、喜んで飛びますよ~ぉ
徐々に目標物へ近づく2ワン  しかし結果は
ミルクは全然興味なし無視して
横を素通
モモは興味津々で近づきはするけど。。。避けて通るという大失態!なんとまぁ
そう簡単には飛ばないんだぁ~と、ちょっとガックリしました。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村犬 多頭飼い
クリックお願いします
関連記事

| わんこ達 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
あれはちょっと怖いです(*_*;
うまく飛べなかったらグサッといきそう…

| トイプードル | 2012/06/14 13:14 | URL |

モモちゃんの気持ち分かるわぁ~
ももこも『短足犬』ですから(≧∇≦)アハハ

シーズーでもアジリティやってる子いますよ。
女の子2匹で頑張ってますよ。
メチャクチャ、可愛くって、カッコイイですよ。

| chiru | 2012/06/14 14:42 | URL |

上手に飛べたら『わぁ~( ´艸`)』って思いますが
失敗したら かなり痛そう…i-282i-201
何で 尖らせてあるんでしょうね?i-229

みーちゃんも きっと よけて通ると思いますw

| まほねぇ | 2012/06/15 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-91トイプードルさんへ
グサッといきそうですよね~(笑)

v-91chiruさんへ
シーズーでもアジリティしてる子が
いるんですかぁ!!ビックリ
短足を甘く見てはいけませんね。

v-91まほねぇさんへ
なぜ?あんなに尖らしてるんでしょうね。
本当のアジリティはネットで見る限り
あんなの無いですよね

| かぴ | 2012/06/15 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/64-d793fe22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

