ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエットフード「BOZITA 」

スウェーデンの犬用ドッグフード
「BOZITA 」チャンクゼリー
「土壌から製品の研究開発・製造・製品まで」原材料はラントメンネンドギー社の品質管理部門で厳重な品質管理を行い、製品は全て自社工場にて生産を行っています。」
愛犬が必要とするビタミン、ミネラルがバランス良く配合されています。

0602-1.jpg


と言う事で、我が家の食わず嫌いワンコ達ために一応

ミックスミート&トナカイ
サーモン
七面鳥
ヘラジカ

各一個を購入してみました。
箱から出して見ると、香りも見た目もとても美味しそうです。

今のところ
ミックスミート&トナカイ
ヘラジカ
を食べさせてみましたが
ミルクは全く食べず、モモは2,3口食べただけと
悲しい結果に終わりました。

まったく!食べておくれよ~
あの臭いグリーントライプならかぶりつきなんだけどな
私とは好みが違うわ

残りのサーモンと
七面鳥はガッツリ食べて欲しいところですが
とうなる事か?


関連記事

| 犬のごはん | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOZITA初めて聞きました
ウェットフードなんですか!
美味しそうなのに食べないですか…i-229
ヘラジカとかトナカイとか、
あまりないですよね

| まふろん | 2012/06/03 15:49 | URL |

まふろんさんへ

ヘラジカとかトナカイなんて
珍しいですよね!
食べた事ないですから(笑)
実は美味しいのか不味いのか?
チビさん達は食べなかったのですが
お婆ちゃん犬のリボンは
バクバク食べました~

| かぴ | 2012/06/04 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/52-8c2842a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

