ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物のおやつ

2ワンが大喜びするおやつは
数々ありますが、「釧路産ひめたら」が最近のブーム
我が家のワン達は魚好きで
食事でもおやつでも魚類の物は大喜び
干物なども喜んで食べます。
塩分は気になりますが、ドッグフードを食べさせていないので
多少は大丈夫かな?

0531-3.jpg


一個ずつ挙げても
まずは、お互いを牽制しあい
とりあえず相手の分をゲットする事に夢中になり・・・
がう~がう ワンワンの争奪戦が始まります。

0531-1.jpg 

上下関係で最初はミルクが2個抱え込むのがお決まり

0531-2.jpg 

さも弱々しそうな振りしてモモが言いつけに来る。。。が

0531-6.jpg 

怪獣モモゴンが反撃に出るのもお決まり

0531-5.jpg 

女は強し
モモは1個かじりながら
もう1個をお腹の下に隠してミルクに渡さない
これもお決まり


モモ1個ミルクに返しなさい
やーだもん 2個とも食べるも~ん

0531-4.jpg 


関連記事

| 犬のおやつ | 13:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり”女は強し”ですか・・
ミルク君、ガンバレ!!

色んなおやつ貰えていいな~
ミルク君もモモちゃんも羨ましいwww

うちの我がまま娘は、いつものおやつ以外食べないので
すご~~~く面倒臭い娘ですよ。

| chiru | 2012/05/31 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

chiruさんへ
”女は強し”です!あはは・・・
お散歩仲間のパヒヨンちゃんペアも
やっぱり女の子の方が強いらしく
いつも男の子はやられっぱなしだと笑ってました。

ももこちゃんいつもお決まりのおやつなんて
羨ましいですよ!
我が家のワン達は飽き性見たいです。

| かぴ | 2012/06/01 12:49 | URL |

アハハハ!!
モモちゃんやるねえ~
おなかに隠しちゃうのね 笑
でもミルクくんもそれで本気で
怒ったりはしないんですねえ
優しいね!
うちの子たちもお魚系大好きですよ!
だから猫のごはんにまで反応してそわそわしている
今日この頃…(^^;

| まふろん | 2012/06/01 13:26 | URL |

とった取られたは、大変な喧嘩になることが多いのに
モモちゃんもミルクちゃんもエライね。
取っ組み合いの喧嘩にならないだけスゴイ。

あっ、娘からコマチにアジのお魚のおやつを貰って
冷蔵庫のに入れて忘れてた~

| ムーン323 | 2012/06/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-157まふろんさんへ
アゴの下かお腹下に隠すんですよ
凄いでしょ!
ミルクはモモに甘くて
余り怒らないんですよ。
ミルクが逆の事するとモモは
狂ったように怒るんですけど(爆笑)


v-157ムーン323さんへ
おやつは大喧嘩にならないのですが
ご飯時は半端ない喧嘩します。
飼い主がビビリますよ('A`)

| かぴ | 2012/06/02 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/51-4d7a51f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

