ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘栗

酒のつまみに「甘栗」を食べるのが夫の至福の時で
最近は、ワン達も至福の時を共有している。

0523-1.jpg

「甘栗」好きの夫にはこだわりがあり
「イシイの甘栗」が断然美味しいそうで
他とは比較にないならないダントツNo1らしい。


「甘栗」ファンならご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
この「イシイの甘栗」は
kuri0003.jpg
{イシイの甘栗は中国の河北省・青龍県から厳選した、甘栗を使用しております。
工場を持たず、各店でその日の分だけ一粒一粒丁寧に焼き上げています。
保存料など一切使用していない、完全無添加の天津甘栗をご賞味ください。}

上記の様なこだわりの品らしいです。
※決して親戚でも営業マンでもありませ~ん。


0523-3.jpg 
0523-4.jpg 
夫 : ほ~ら 美味しいだろ~
(酒まで飲ませたい様な雰囲気である。)


つまみ食いしてるの誰?

0523-2.jpg

関連記事

| 犬のおやつ | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘栗、美味しいですよね~
私は晩酌しなので甘栗だけでいいな。(笑)
"イシイの甘栗"ですね。
余り会社はこだわなかったけど(苦笑)

ミルク君・モモちゃんは晩酌しないの?
ももこはビールなら盗み飲みするんですよ~
(飼い主、社長の話だと)

| chiru | 2012/05/23 15:36 | URL |

chiruさんへ
ももこちゃんはビールで晩酌ですか(笑)
ミルクが夫の焼酎を盗み飲みしようと
最近やたらと怪しい行動を取ってますが
今の所は何とか阻止してます(笑

| かぴ | 2012/05/25 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/48-c6a15291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

