ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川テラスを散歩

晴天の休日は
隅田川テラスを歩く事が多いです。
浅草から明石町まで隅田川を眺めながら散策する事ができる
水辺の憩いの場です。
最近はグランドオープン間近のスカイツリー見学者も多数。

0514-5.jpg


ワン達のお気に入りの場所は
川沿いに創られた小川のある周辺。
川の横に人工小川があるのはなぜ?なぜ?
雰囲気作りよね。きっと

この辺りは草花や雑草かな?が茂り、
普段コンクリートの上ばかり歩き
電信柱の臭いを嗅いでるワン達には
日常と違う雰囲気が楽しいらしく ルンルン気分みたいです。
0514-1.jpg 

0514-3.jpg

草花や土に鼻を突っ込んでクンクン!ご機嫌な様子 

  0514-2.jpg

0514-4.jpg 
 

関連記事

| わんこ達 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都会のワンさんたちはコンクリートの上のお散歩、たまには草の上がいいよね。
田舎のワンたちはいつも土で汚れてどろどろになっちゃうよ。

今週、スカイツリーの内覧会で久しぶりに都会へ出かける予定です。
東京の下町育ちの私ですが何年ぶりだろ、そちら方面へ行くのは・・・
楽しみです(^^)

| mary | 2012/05/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ
そうですね~やっぱり草の上は好きみたいです。

スカイツリーの内覧会楽しみですね~
家は当分は外から眺めるだけです。
maryさん下町育ちですか、私と逆バージョンです。
私、田舎育ちで、下町在住です(笑)

| かぴ | 2012/05/15 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/43-f34102da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

