ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいケーキ

ゴールデンウィーク中に、少し早いですが母の日のプレゼントと思い
無添加食材で作った安心手作りケーキを
「洋菓子COCOON」さんへ注文し(ネット注文で発送してくれます。)
丁度「洋菓子COCOON」さん方面へ用事があったので
直接お店へ襲撃??お邪魔しました

お店にはなんとも美しいワンちゃんがいっぱい
男の子3匹 女の子2匹
当日は女の子達はヒート中のためお留守でしたぁ
今度は女の子達にも会いたいな
(COCOON通信さんのブログにはもっと素敵な写真が一杯です。)
0509-3.jpg
 



0509-2.jpg  

素敵なワンちゃんに見とれるモモ
0509-1.jpg

久しぶりにモテちゃたりして、気取って澄ますリボン婆さん
0509-4.jpg 

すべて手作りの見目麗しいケーキ
0509-6.jpg 

味は文句なしの美味しさ
手作りの優しい味でした。
0509-7.jpg
関連記事

| わんこ達 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぴさん、ケーキもうちの子たちもきれいに撮ってくださってありがとう。
女子達が不在だったためお客様のミルクくんたちに興奮してしまいお見苦しいところをお見せしてしまいました。
ごめんなさい。
みんな疲れちゃったでしょ?

| mary | 2012/05/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ
可愛いワン子ちゃん達逢わせていただき
ありがとうございました。
久しぶりにモテモテのリボンはご機嫌でしたよ♪

| かぴ | 2012/05/10 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/40-9d30acc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

