ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バギー改造車

リボンのわんわんバギーを改造

元々はリボンがちんまり?
(どっしりズッシリ11㎏)と
静かに乗り
お婆ちゃんが、お散歩やお買い物に連れ歩く用の物でしたが

チビ2匹が俺も乗せろー!私もよー!っと
毎度ごり押し、ギュウギュウ満員電車状態でしたので
3匹用に改造してみました。

0426-2.jpg 
洗濯かごを紐で縛りつけ
もちろん耐重量なんて全然オーバー
合計21kg
世間の目なんて全く気にしない
このダサさ

今時のバギーデコはデコですよ!デコレーション
改造車なんて言わない
マスコット付けたり
リボン付けたり
可愛い色のタオルやクッションでデコレーションするんです。

家は真逆な方向へデコレーション
いつ壊れても誰にも文句の言い様が無い
よそ様から「可哀想さ、お気の毒さ」をそそるこの状態ですが
3匹は凄くお気に入りの様子

0426-1.jpg 

もっと早くとか
言っても無理だと思う。
押してるのお婆ちゃんだから・・・
この状態だけで、いつ心臓止まるかの
ゼィゼィーー
全速力ですから

30426-.jpg 
お散歩から帰ったら
大好きなお婆ちゃんの腕でスヤスヤお昼ね。
疲れてるのは
お婆ちゃんだと思うよ(笑)
関連記事

| わんこグッズ | 12:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいんです!
皆が乗れれば、なんだっていいんです(笑)
と、言いつつ爆笑させていただきましたv-407

でも、3人様で21kg!
お婆さん、大変!!
リボンちゃん、なんと11kg!!v-405
これまた驚きました(笑)

でも、ミルク君先頭きって楽しそう♪
モモちゃんも後ろで、これまた楽しそうではないですかv-407
リボンちゃんは「当然、ここは私の場所」って感じですね(笑)

モモちゃん、お婆さんに抱かれねんね。
お婆さんも、カワイイ子にせがまれれば、
疲れていても頑張るのですよ。
でも、お体は大切に。

| chiru | 2012/04/26 13:55 | URL |

おばあちゃん、お疲れ様です~
リボンちゃん11キロ!?
ビッグですね
みんなめっちゃ笑ってますねえ
改造したかいがあるというものです!

| まふろん | 2012/04/26 16:45 | URL |

chiruさんへ
そーなんです。
なんとの11kgですよ!
ももこちゃんやモモがとってもスマートに
感じちゃうでしょ(・´з`・)


まふろんさんへ
リボンちゃん凄いでしょ?
ミルクも6kgありますが
ペキニーズはこの位で良いのでしょうか?

| かぴ | 2012/04/27 13:04 | URL |

あはは~、お買い物カゴ、いい感じじゃないですか~。
こちらではバギーで散歩している犬はまず見かけないので、
日本で、あんまりおしゃれな可愛いバギーを見ると、何だか
お尻の穴がムズムズ(?)しちゃいます。
(何しろ、こちらじゃ梱包用の紐で犬の散歩させてる人とかもいるし。
まるで後進国みたいですが。)

この位のバギーの方が違和感ないわ~、と思う私に、人々は違和感を感じるのかしら?

| えびし | 2012/05/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

えびしさんへ
梱包用の紐ですかぁ~ワイルドだ。
「違和感ない」と言って頂けるとうれしです。
最近慣れてか恥ずかしさが薄れました(笑)

| かぴ | 2012/05/09 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/38-7f61a445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

