ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いさき料理(犬の魚ソーセージ)

いさき料理

家の漁師(兄)が久しぶりに仕事の休みが取れ
どこだか?の島へ釣りに行き「いさき」を大漁に釣ってきました。
isaki-1.jpg 

isaki-2.jpg 
お刺身、たたき、干物などの美味しい所は
すっかりご馳走になり

ワンコ達にはアラでソーセージを作りました。
isaki-3.jpg 
①圧力鍋で骨が軟らかくなるまで煮
②ブレンダーでグッチャグッチに
③野菜ペーストとササミを少し混ぜます。
④小分けにしラップで包み
⑤電子レンジでチン
簡単に出来上がり
isaki-4.jpg 

関連記事

| 漁師料理 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お魚ソーセージ♪
ミルク君&モモちゃん、喜んでいたでしょう(笑)
漁師さん(お兄さん)凄いですね。
魚をさばくのも、お兄さんがやったのですか?

| chiru | 2012/04/24 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

chiruさんへ

魚は特にモモが大好きで
大喜びです。
魚のさばくのは、兄、夫、父です
私はいつも応援する係りです。(笑

> お魚ソーセージ♪
> ミルク君&モモちゃん、喜んでいたでしょう(笑)
> 漁師さん(お兄さん)凄いですね。
> 魚をさばくのも、お兄さんがやったのですか?

| かぴ | 2012/04/25 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/36-73084125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

