ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウン

やってきましたぁ~ アイスノンの季節
20150707-1.jpg

散歩から帰ったら必ずここでクールダウンし
ハァ~はぁ ぜぃーい ぜぃが止まるまで
ここで頭を冷やす

20150707-2.jpg

ここには、定位置があり
どっちが先でも後でも必ず
この並びで寝てる
ドアの外に出る時も、この並び
これじゃないと落ち着かないらしい

20150707-3.jpg
昼でも夜でも暑くなるとアイスノン枕でクールダウンするので
常に冷たい状態が保てるよう
コマめにアイスノンを取り換える
これは、召使い(飼い主)の仕事でごじゃる
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定位置はないけど、召使いの仕事はうちと一緒で笑えるわ~!(^^)!
ほんにふたりとも可愛いねぇLOVELOVE♡

| ぷみまま | 2015/07/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんんへ

ホントに召使ですよねぇ~(笑)

| かぴ | 2015/07/09 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/350-678f8c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT