ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかり難い犬種

最近ミルクの犬種を聞かれる事が増えた。

この季節に3mmサマーカットをし
おまけに2匹揃ってライオンのシッポだから
犬なのは分るが??って感じなのでしょうね。

あなた何犬?
miruku1.jpg 

はぁ???????
250px-European_Dobermann.jpg 
こちらが正真正銘のドーベルマン
体は全体的に筋肉質で尖った耳と短い尾と相俟って見る者にシャープな印象を与えている。
また、「丸腰でドーベルマンに対峙すれば人間は勝てない」と言われるほど強い犬種である。
走力に優れ、優美な筋肉質のスタイルから「犬のサラブブレッド」とも呼ばれる。

だってよ。
何かミルクと違うんじゃない?


あなた何犬?
momo1.jpg 

わかった わかった
小さい時からちゃんと
教えなかった私が悪い (笑





関連記事

| わんこ達 | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ペキは知名度が低いのと、
ご存知の方でも毛が長いイメージなのか
カットしている子は「何犬?」って
聞かれる方が多いみたいですね

ちなみにうちのつぼみんは
カットしてませんが
毛がぜんぜん伸びないので
いつも「ミックスですか?」と聞かれます…

| まふろん | 2012/04/20 14:17 | URL |

ミルク君の”ドーベルマン”
遠くから見れば見えないことも・・・
そんな事は、ないか! (≧∇≦)ギャハハ

でも、モモちゃんの”ダルメシアン”
分かるよ~。
シーズーのおナカとか見ると、特にね~(爆笑)

でも、うちのももこは
現在、ホルスタイン(乳牛)ですよ(≧艸≦)クックックッ

| chiru | 2012/04/20 14:23 | URL |

まふろんさんへ
ペキはホントに知名度低いみたいですね~
ペキを見てすぐ分る方は
以前に飼っていたか、知り合いに飼っている人が
いるぐらいです(・´з`・)

chiruさんへ
ももこちゃんのホルスタインは笑えますねぇ
でも、写真を見る限り全然そんな感じしないです。
家のリボンちゃんには絶対に負けます(笑

| かぴ | 2012/04/23 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/35-c4f748c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

