ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男として やらねばならぬ。

20150610-1.jpg
ぼくは、ただモモの後ろを
尻に敷かれて歩いてる訳じゃない
モモの置手紙が
他の男に読まれない様にしてるんだぁ
20150610-2.jpg 
見逃さないぞ
そして
左足を空高くピンと突き上げての開脚はものの見事に斜めイナバウアー
ゴールドメダリストの気高さをも感じさせる。
20150610-3.jpg 
mama.png 前半戦はゴールドメダリストなんですが

だんだんと
イナバウアーのまま後ろへひっくり返る
又は、前方へヨロヨロしちゃう。


後半戦になると
気持ち、足あげたかなぁ?
女の子チッコスタイルになる
このあたりで疲労困ぱい気味
20150610-4.jpg 
最後は
クンクンしてから辺りをキョロキョロ見回し
見なかった振りして通り過ぎる(;^ω^)

ご苦労なことです(笑)

家へ戻り寛ぐ2ワン
20150610-5.jpg 

ランキングに参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
結構ブログお休みしてましたね。
元気なお二人さんの仲睦まじい光景ですね。
うちの子も、とうとう2匹男の子と女の子だけになりました。
寂しくなったけど、ももちゃん&ミルク君見習っていきます。

| mocoママ | 2015/06/10 21:03 | URL |

mocoママさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました(;^ω^)
mocoママさんのブログにはいつもお邪魔してます(^◇^)
>ももちゃん&ミルク君見習っていきます。
ありがとうございます。
元気が自慢の子たちです(^^)/

| かぴ | 2015/06/12 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/342-9ccee8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

