ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子達

20150127-1.jpg 

おいおい!

20150127-2.jpg 


20150127-3.jpg 

そんな悪さ卒業したんじゃなかったの

20150127-4.jpg 


小さい頃によくやられた
トイレシート破壊行為(笑)


もうこんな事するような小さい子じゃないでしょ

20150127-5.jpg 

モモちゃんもよ

20150127-6.jpg 


一緒にガブガブしてるの見たよ


20150127-7.jpg 



20150127-8.jpg 

悪さしたのは分かってます。って感じね。
こちらを見ようともしない
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは
ミルク君、可笑しい!
本当に固まってるよ~(笑)
ちゃーんと悪いことしたって分かってるんだね
でも、やっちゃうよねー(笑)
モモちゃんもおとぼけ振り最高!
たまにももコも同じとぼけ方する(笑)

| chiru | 2015/01/28 11:50 | URL |

chiruさんへ

そうなんですよね~
分かっててイタズラする!(笑)
怒らないのに、勝手に固まってしまって

ももコさんも同じとぼけ方ですか~(^^)/
可愛くって面白いですよね。

| かぴ | 2015/01/29 13:52 | URL |

イタズラも、仲良くやるんですね〜。感心感心。
二人とも、冬仕様の毛の長さですか??柔らかい雰囲気になってます(〃ω〃)
モモちゃんのお洋服、双子もそこの服、持ってます。なんだか嬉しい!

| ゆりえ しらたま・らむね | 2015/01/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

同じですよ〜、うちも。
留守番させられた時とか、みんなでどんちゃん騒ぎしています。
最近では男の子のマナーベルトをお股から引っぱりだして喰いちぎってます。
(新生児用おむつパンパース使用)

固まってしまうミルクくんがバナナでおとぼけのももちゃんがピーチかな・・・
面白いですね(笑)

| mary | 2015/02/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

ゆりえ しらたま・らむね さんへ

なんだも一緒です(^^)/
冬仕様の毛の長さなんですが、
モモの毛がすぐ毛玉になって困ってます('◇')ゞ

わぁい お揃いですね♪
ここの洋服サイズがぴったりなんですよ~
ネットで買うと、ジャストサイズになかなか当たらない。

| かぴ | 2015/02/02 14:36 | URL |

maryさんへ

あっははは
どこも一緒ですねぇ~

固まる子、とぼける子
それぞれに個性があり
多頭飼いの面白いところですよね(^^)/

| かぴ | 2015/02/02 14:40 | URL |

こんな悪さするってことは、まだまだお子ちゃま。
若いって素晴らしい。
見てるだけでエネルギー貰えますね。
見つかってヤバいと感じたら速攻やめるももちゃんに比べ、
なんともミルク君の要領の悪さ。
そのお顔、笑えて愛おしさ感じます。

| mocoママ | 2015/02/02 23:22 | URL |

mocoママさんへ

そうなんですよ~お子ちゃま(^^)/
する事がまだまだお子ちゃまで・・・
でも可愛いからずっとこのままでいて欲しいです(笑)

ミルクは、バカ正直でなんでも
直ぐバレるんですよ(^◇^)

| かぴ | 2015/02/04 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/336-ca4c8956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

