ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女はつよし

20141212-1.jpg 

言われなくたって

喜んで~~

20141212-2.jpg 

モモが可愛くって仕方のない
おばあちゃんは

もう 離さないんだから!!ぎゅーぅ
20141212-3.jpg 
まんまとドツボに嵌って逃げられないモモちゃん

やっとこ逃げ出して
今度はリボンちゃんの所へ
20141212-4.jpg 

女の子チーム威張ってるぅぅ

20141212-5.jpg 

mama.png  可愛そうにこっちおいで

20141212-6.jpg 

さらに・・

わざとらしく

リボンとモモの目の前まで行って

20141212-7.jpg 


あ~ぁ
いじけてるよ

そんな事はお構いなしと

強気の女の子チームは

20141212-8.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お洒落なおばぁちゃまだねぇ♬
モーちゃんしっかり可愛がられちゃって(笑)

ミーくんったら体から哀愁が漂ってるよ~^^

女の子チームはすやすやだねぇZzz気持ちよさそう~!!

| ぷみまま | 2014/12/13 02:59 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

ありがとうございます。
母に伝えたらきっと喜びます♪♪

ミーは感情が見えやすい性格(笑)
寂しいのバレバレの表情ですよね~

| かぴ | 2014/12/16 14:48 | URL |

お母様、ステキですね♪
今回は男子は蚊帳の外か(笑)
やっぱり女子の結束は強いね〜

| サラロン | 2014/12/20 12:05 | URL |

サラロンさんへ

ありがとうございます。
母が大喜びします(^◇^)

女のコは強いですねぇ~
自分見てるみたいで怖いぃぃ(笑)

| かぴ | 2014/12/22 14:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/31 14:05 | |

ゆりえ しらたま・らむね

> お元気ですか??
すっかりりご無沙汰してしまい('◇')ゞ
双子ちゃんの元気な様子は拝見させていただいてます!!
悪ガキワンズ&飼い主はとっても元気にしてますぅ(^^)/
ブログを再開しなくちゃ♪

| かぴ | 2015/06/02 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/332-538cc3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

