ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれね~ やはり

あれね~

やっぱ犬育てと、仕事で

疲れてるから・・・

気のせいよね

20141204-1.jpg

くっせ~様な・・・

歳だしさぁ

鼻とか耳とか目とか

バカになりつつあるしねぇ~


20141204-2.jpg 


どう?

とーさんも嗅いでみて

20141204-3.jpg 




20141204-4.jpg 

やはり!!

いやいや気のせいという事にして済まそう

トリミングの時期

過ぎちゃってるからねぇ~

ちなみに、モモちゃんの名誉挽回のため言いますと(笑)

元々ムラ食いのモモは

ご飯をあまり食べない時期は

おやつを多めに食べさせているんですが

最近また、小食が続いてるので

市販のおやつを食べさせていたんです。

モモは、市販のおやつが続くと

顔の周りが納豆臭くなるんですよ~

ミルクは、目やにが多くなる

理由は、おやつばっかり食べるモモに・・・

じゃなく

手抜きしてる飼い主にありましたぁ~('◇')ゞ・・・反省
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷりんも食べむら酷いよ~!!
最近は市販のおやつはあげないけど、
小さい頃はご飯は食べずに市販のおやつばっかり食べてたよ~
シーズーの女の子ってそういう子、多いみたいよ~
頑固なんだよね~!!

| ぷみまま | 2014/12/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

え?市販のおやつ食べると体臭が変わるの?
納豆臭い?目やにが多くなる?
そうなんですか〜
保存料とか鮮度とかが関係しているんでしょうかね〜

やっぱり手作りがいちばんですね。
うちも時々ささみジャーキーとかガムとかあげちゃうけど
もともと体臭が少ないので気にしたことありませんが
注意します!(^^)

| mary | 2014/12/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

確かにね、ジャーキーとか、缶詰もそんな風になる種類があるよ。
うちも、たーぼーがお顔が真っ赤に涙やけになった時は、与えた食物が悪かった時。
だから、たーぼーが目安になってました。
ももちゃん、可哀想だけど、しばらくおやつ禁止かな?

| mocoママ | 2014/12/08 06:51 | URL |

ぷみままさんへ

> 頑固なんだよね~!!
そうそう!頑固ですよね
目新し物もなかなか食べなし~
食いしん坊の方が楽ですかね(笑)

| かぴ | 2014/12/09 14:02 | URL |

maryさんへ

> 保存料とか鮮度とかが関係しているんでしょうかね〜
そーかも(^◇^)
最近は食べさせてないですが
ドッグフードの種類でも顔の周りの匂いが変わります。

> もともと体臭が少ないので気にしたことありませんが
> 注意します!(^^)
ミルクも体臭が少ないので、犬臭いって言うのがないですが
モモは、赤ちゃんの時から臭い!!(笑)

| かぴ | 2014/12/09 14:04 | URL |

mocoママ さんへ

> ももちゃん、可哀想だけど、しばらくおやつ禁止かな?
そーしたいんですが!
胃液吐いてもご飯食べんぞーってするもんですから
また、食欲モリモリの時期まで
おやつ、あげちゃうんですよね~('◇')ゞ

| かぴ | 2014/12/09 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/330-5e6e0d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

