ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ごはん苦戦中 グリーントライプの巻

日々ワンコ達のご飯には悪戦苦闘してます。

今回のチャレンジは
私のお気に入りサイト「つるりとアジリティ」の
つるり君の喜びブリを見てまねっ子です。


グリーントライプ
(噂に聞く所によれば、犬が狂乱舞をして喜ぶらしい)

 
缶詰も有るのだけど
とにかく臭いが強烈らしい
勇気も根性も持ち合わせていない私は
とりあえず、臭いの優しいだろう?
フリーズドライから挑戦しました。

臭いです
水に戻したらもっと臭いです

宣伝マンでも営業マンでもないですが
好き嫌いの激しい2匹が
皿の汁まで啜る!!うめぇーぞ うめぇーぞ

食いっプリ やったーーー
久しぶりに気持ちいいぞー
よしよし ゴォーゴォー
あまりの喜びに食事中の写真撮るの忘れました。

よぉーーーーし
こらからはコレだ
コレしかないだろう
まさに狂乱舞(犬が? 飼い主が?)


ただ
¥高い¥

関連記事

| 犬のごはん | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーントライプ、お2人さんも喜んだ様で良かったですね~。
やっぱり犬は本能的に、あんなニオイが好きなんですね、きっと。
フリーズドライ!このK-9 Naturalはつるりも(トライプじゃないやつ)をたまに食べますが大好きです。ニュージランドから来ているので高いけどv-16

ウチはトライプは大抵の場合ナマです(ひき肉状にしてあるもの)。
オエ~度が500倍アップです。
でもとても安いです。普通の肉から比べればタダみたいなもん。だって、普通は捨てちゃう様な所ですもんね。

週に1回、グリーントライプを食べさせる事で良い酵素の効果があるそうですよ~。

| えびし | 2012/04/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

えびしへ
グリーントライプの件ありがとうございます。
いい物を教えていただきました~。

オエ~度が500倍のナマの物は手には入らないだらうから
缶詰に挑戦してみます。

週に1回は、食べさせよっと(゚∀゚)

| かぴ | 2012/04/23 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/33-d8fdf051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

