ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだあんこう鍋、食べよ。旅行1

そうだあんこう鍋、食べよう

おまけに温泉も入っちゃう

『西のふぐ鍋、東のあんこう鍋』と言われ冬の代表的な鍋料理として
東日本において広く食べられているが、特に茨城県と言う訳で
茨城へ行って来ました。

まずは、わんぱくチームくたびれさせ作戦

食事中&夜静かに寝るように

わんこがおもいっきり走り回れる無料ドッグランのある

大洗リゾートアウトレット
20141126-1.jpg 




20141126-6.jpg 



20141126-4.jpg 
mama.png  飛んでくるよ~ なんてかわいいの

20141126-5.jpg


mama.png なんか通った


20141126-2.jpg  


20141126-3.jpg


君たちが楽しければ

それで良いんだっ!!

続きは次回に・・・


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~快晴ね~☀
ほんとになんて可愛いふたりなんでしょ~♡
続き楽しみにしてま~す♬

| ぷみまま | 2014/11/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

お二人さん,いい走りしてるのぉ〜、
ママさんの所はスルーですか?
若いって、素晴らしい!

老犬ばかり毎日見てると、犬って動くんだっけ???
なんて、忘れちゃうかも。

ドックランで遊ぶ姿、いいなぁ、懐かしいなぁ。
なんか、モコ家には遥か昔の出来事だったような・・・

| mocoママ | 2014/11/27 12:03 | URL |

2人ともに飛行犬?
ミルク君は飛んでるよね!
モモちゃんも飛んでるように見えるけど
あんよは地面かな??
かわいいからいいか♪
楽しそうだし♪♪

| chiru | 2014/11/27 13:32 | URL |

ぷみままさんへ

いい天気で、ご機嫌に遊んでました(^◇^)
すっかり遅延気味の更新ですが('◇')ゞ
頑張ります。

| かぴ | 2014/12/01 10:48 | URL |

mocoママさんへ

高齢になると走り回らないですねぇ
リボンもドッグランへ連れて行っても
走らないですが
気晴らしに♪

| かぴ | 2014/12/01 10:51 | URL |

chiruさんへ

飛行犬が嬉しい飼い主は
写真見て喜んでいるんですよ(笑)

ミルクとモモは走り回れて
とても楽しそうでしたぁ~

| かぴ | 2014/12/01 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/328-77a6ea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

