ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よわ虫

暴れん坊将軍を二匹連れての散歩
一人の時はとても写真を撮れない('◇')ゞ

ですが。。。

毎日、モモちゃん同じことを繰り返すので
以前の写真を使って


外で会う、ワンコちゃんが10m以上離れているの時は、俄然強気で

 : はやくぅはやくぅ遊びたいの~っ
リードがんがん引っ張って、ふぃんふぃん言って
モモちゃんアピールをするんだけど


mama.png  こんにちわ~ 今日も寒いですね~
なんて飼い主さんとあいさつしてると



足元で、必死にかーさん見つめるモモちゃん


(この写真は以前のものです)
20141114-1.jpg 


モモちゃんの最大許容面積は → リボンちゃんだからさぁ
20141114-2.jpg 
リボンよりちょっとでも大きいワンちゃんだと

途端に弱気、意気地なしになるモモ
20141114-2.jpg 

毎回これだぁ!!

ミルクは居れば、ミルクの後ろに隠れるんだけど

あいつ・・・マイペース
どれ程急いで様が、どれ程大きいワンちゃんにクンクンされようが

20141114-3.jpg 

その落ち着き!素晴らしいよ感心するよ

だけど可愛いモモちゃんのため、リボンより大きいワンちゃん来たら
素早く、モモの傍に駆け寄るくらいの機敏性が欲しいなぁ~

まぁ 無理な望みだね(^◇^)
 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは
ミクル君、最高!
めちゃくちゃマイペース!
怖がらず、マイペースでいけるなんて意外に友好的じゃないですか!

モモちゃん、かわいいー
許容範囲がリボンちゃんってとこが笑える(笑)

| chiru | 2014/11/14 14:43 | URL |

モーちゃん必死で助け求めてるね~!!
目が真剣(笑)

ミーくんのマイペースぶりも笑える~♬
「動じない男」良いね~(笑)

| ぷみまま | 2014/11/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

ミルクは、ホントマイペースで
神経図太いです(笑)

モモちゃん笑えるでしょ
近づいてくる子が、リボンより大きかったら
モモがどうするが事前に察知出来て便利ですぅ(笑)

| かぴ | 2014/11/18 14:03 | URL |

ぷみままさんへ

すごい真剣な目でしょ~
おやつの時と、この時だけですよこの目。。。(笑)

ミルクは、マイペースですよ~
ペキはみんなそうなのかしら?
みぃ~たんもマイペース?(笑)

| かぴ | 2014/11/18 14:05 | URL |

ミルクくん、大物だね(笑)
動じない男はモテるぞ〜
モモちゃんもマネするか?

| サラロン | 2014/11/19 18:14 | URL |

サラロンさんへ

モテるんでんですよ!!ミルク
大物遺伝子でも持ってるんでしょうか(笑)

モモも少し真似して欲しいんですけど(^◇^)♪

| かぴ | 2014/11/20 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/327-52f28240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

