ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカな日

ミルクがトリミングに行って可愛くなったぞ(^◇^)

mother1.gif  こっち向いて

20141106-1.jpg

mother1.gif 可愛くなったんだから写真撮ろうよー

 20141106-2.jpg

mother1.gif チョイと近いわ

 
20141106-3.jpg

mother1.gif う~んん まぁまぁかなぁ


420141106-3.jpg

mother1.gif いいぞ いいぞ


420141106-4.jpg
まいりやした 
 
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♬

ミーくんトリミングお疲れさま~!!
すっきりなって可愛くなったねぇ♬
首回り短いの良いね~!!
みるくもまだ暑い暑い言ってるから短くしようかな~!!

それにしても、、パパさんの好みおもろいね~(笑)

| ぷみまま | 2014/11/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

ありがとうございます♬
チョット短すぎたみたいで
寒そうにしてます(笑)

あんな真っ赤な鯛が欲しいなんてねぇ~('◇')ゞ

| かぴ | 2014/11/07 14:28 | URL |

トリミングでサッパリしましたね~
ミルク君、お顔が丸いよ(笑)
でも、その丸さがかわいいー!!
でも、寒くない?

| chiru | 2014/11/07 16:45 | URL |

まんまるでカワユイ( ̄ё ̄)チュッ

| ゆりえ しらたま・らむね | 2014/11/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

おっ、ミルク君、男前になったねぇ。
って、いつも男前だったね。
でも、小顔で今どきの男になったよ。
3頭身美男が6頭身美男になったよ。
若返って仔犬になっちゃった?

| mocoママ | 2014/11/09 22:57 | URL |

chiruさんへ

さむそーっ!!なんですよ
ちょっと短すぎました(笑)
ミルクはお耳ぺったんこにすると
まん丸(笑)

| かぴ | 2014/11/10 15:46 | URL |

ゆりえ しらたま・らむね さんへ

ありがとうございます。
しらたまちゃん、らむねちゃんも
短くカットしたら
まんまるですよ~(笑)

| かぴ | 2014/11/10 15:48 | URL |

mocoママ さんへ

仔犬見たいですよね~
毎度短くカットしてもらってるんですが
もうロン毛のミルクを忘れてしまいましたぁ(笑)

| かぴ | 2014/11/10 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/326-b5cd5c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

