ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船盛

珍しくとーさんが夕飯の時

とーさん : これが欲しい!

とーさん : これ欲しいねぇ~っと



滅多にこんな事言わないのに


とーさん : これ欲しいなぁ~
かーさん : じゃお店の人に聞いてみたらぁ~


その欲しがってる物がこれ



20141105-2.jpg 

この真っ赤な鯛

当然譲って貰えない訳で・・・
やんわり断られ
ガッグしぃ~のとーさん



なんでこんな物を欲しがるのかっと言うと

訳があるらしい

先日とーさんは、山へ芝刈りに・・・

じゃなくって

かっぱ橋道具街へ買い物に行き

20141105-3.jpg 
こんなもの買って来た訳ですよ~
(もちろん魚は乗ってない(^◇^))


魚料理が趣味のとーさんは
20141105-4.png
この船に、あの真っ赤な鯛を飾ったら
どんなに素敵か、かっこいいかと語るんですわ


あんな真っ赤な鯛を欲しがる
とーさんに

20141105-6.jpg 

こんな可愛いデーザトがぁ~
勿論私には、普通のマンゴープリン

お店の人に
あのお客さんマニアック・・・それとも
余程
20141105-7.png

ねぇ

それにしてもかなり熱く語っていたので
せめて写真で納得してくれ
20141105-1.jpg 


ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

←応援が励みにまります(゚∀゚) 
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 漁師料理 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/325-5e2ba3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

