ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たふり

20141029-1.jpg

ミルクに対してバリバリ強いモモなのに
思い通りにならないと
こうして、助けてアピールしに来ます。

ミルク~
モモがおもちゃ貸して欲しいって

20141029-2.jpg 
こちらを見もしない

貸してあげないと
モモに噛みつかれるぞ~(笑)

20141029-3.jpg 
そうきたかっ!
寝たふり技を使うだなんて
おまえも一端の大人になったのう
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルク君、絶対に手放さないオモチャ(笑)
寝たふりしても放さないその根性!
本当に、一端の大人だわ(笑)
この後、どうなったのかが気になるけど(笑)

| chiru | 2014/10/30 14:47 | URL |

chiruさんへ

いつもの如く!
モモに脅され奪われてました(笑)

最近、寝た振りとか気づかない振りとかするんですよ
気づいてるのがメチャわかってるのに(笑)

| かぴ | 2014/10/30 15:12 | URL |

モモちゃんったらおねだり上手ねぇ~♬
ミーくんは寝たふり上手!!キャハハ~~~

| ぷみまま | 2014/10/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

ぷみまま さんへ

返事が遅くなりましたぁ~ごめんなさい。

モモのおねだりと、
ミルクの寝たふりは日々上達してますぅ(笑)

| かぴ | 2014/11/05 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/323-754266db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

