ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所でひとりぼっち

モモちゃん初めてのトリミングサロン

何時も2ワン一緒にトリミングへ連れて行くんですが
今回はモモだけ、それも初めての場所へ

「モモちゃん終わりました。」
の電話が掛かり
急いでお迎え


20141024-1.jpg
 

モモは寂しがり&怖がりなので
とても心配

ミーくん急いでぇ~

はい!かーさん



20141024-2.jpg 

賢い 。。。

その選択は正しいと思うよ

おまえが、、、どれ程急いでもねぇ


とっても可愛らしくなってきたモモちゃんだが・・・



20141024-3.jpg 

初めての場所で、ミーも居ないで
よほど寂しかったのか
かーさんに抱き付いた後
ミーの傍に行って

ひんひん泣き


20141024-5.jpg 

すっかりしょげてしまったモモちゃんでした。

こんなに悲しい顔するのかって程の顔

がんばれ♪モモ

次からもモモちゃんはここで一人でトリミングだ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん!!
キャ~可哀想に泣いちゃったの~(涙)
どうして?どうして?
モモちゃんだけサロン変わったのかしら??

| ぷみまま | 2014/10/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん
よほど、寂しかったのね~
かぴさん、次回はミルク君と一緒でお願いしますよー

| chiru | 2014/10/27 12:04 | URL |

ぷみままさんへ

何時も連れて行っている場所が
病院なので、日曜祝日休み
土曜は一匹だけOKなんですよ~
そんな訳で、モモだけ土日営業のトリミングサロンへ
連れて行ったんです(^◇^)
可愛そうだったけど、そのうち慣れるでしょ~(笑)

| かぴ | 2014/10/28 13:50 | URL |

chiruさんへ

モモは、ミルクが居ないと
全然ダメ子ちゃんの甘えん坊で(^◇^)
が…
土日営業のトリミングサロンへ
これからも行ってもらうぞー
ホントは一緒がいいのですが
飼い主なかなか仕事の都合が付かなくって('◇')ゞ

| かぴ | 2014/10/28 13:54 | URL |

モモちゃんよほど寂しかったのね。
でも、わかるわ〜
何をするのもいつも一緒のミルクくんがいないと心細いのよね(^^)
それも、知らない初めての場所だったりすればなおさらですね。

うちの子もひとりだけ軽井沢に連れて行くと借りて来たネコ状態なんです。
でも、そんな経験も必要かもしれませんよ。

| mary | 2014/10/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

mary さんへ

借りてきたネコ状態わかりますぅ(笑)
ひとりぼっちになるのは寂しいんでしょうね~
maryさん家は尚更ですよね
大家族だから寂しさ倍増!

たまには練習しておかないと(^◇^)

| かぴ | 2014/10/29 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/322-40231689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

