ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨県 忍野八海


えへへ(^◇^)
20141023-1.jpg 



20141023-2.jpg 
かわいいのぅ

飛んでる写真が撮れると
なんだかうれしい
意味はないけどうれしい
20141023-6.gif


で、親ばか自慢は終わりまして~('◇')ゞ

山梨県 忍野八海 へ
富士山の雪解け水が湧き出る日本名水百選
20141023-3.jpg 

20141023-4.jpg
天然記念物である「忍野八海」は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池です。富士信仰の古跡霊場や富士道者の禊ぎの場の歴史や伝説、 富士山域を背景とした風致の優れた水景を保有する「忍野八海」は、世界遺産富士山の構成資産の一部として認定されました。 
 20141023-5.jpg

名水で作った石臼挽きそばが美味かった~

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~飛んでる~!!
みーくんすご~い!!
ほんとカッコいいよ~♡♡♡

自然の恵みたっぷりで良い所に行かれたんですね!!(羨)
モーちゃんったらキョロキョロして可愛いんだから~♬♬♬

| ぷみまま | 2014/10/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

飛行犬になってるー
ミクル君凄いぞー!!
モモちゃんも楽しそうだね~

じゃなくて!
風邪を分け合うのは、仲が良い証拠♪
じゃなくて!!
何やら、「固定された足」と聞き流せないフレーズが!
かぴさん、何をしたのー!!
大丈夫なの?
無理せず、静養してくださいよ。

| chiru | 2014/10/24 11:58 | URL |

ぷみままさんへ

最近とってもドッグランがお気に入りで
特にミルクはよく走り回り
嬉しそうなんですよ。

空気はきれいだぁ~って凄く感じました(^◇^)

| かぴ | 2014/10/24 13:32 | URL |

chiruさんへ

なんか嬉しいって感じなんですよね~
飛んでる写真って(笑)

足は、リスフラン関節と言う聞きなれない
場所を痛め、しばらく散歩にも行けず
困りましたが、、もう殆ど完治です♪
ありがとうございます。

| かぴ | 2014/10/24 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/321-4234c875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

