ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪と温泉

いつもごきげん君のミルク
20141022-3.jpg
流行に敏感な飼い主は
早々に風邪を引き、歳のせいか物持ちがよく
かれこれ3週間も治らん

一人じゃもったいないので
愛情たっぷりの風邪を
とーさんにもプレゼントし

幸せを分け合う日々を過ごしてました。

おまけに、足まで怪我して
固定された足を引きずり

ミルクとモモのため~
ドッグラン&

温泉行ってきたどぉ
 
20141022-2.jpg 



20141022-4.jpg 

ドッグランで遊ばせてあげたいだけ (←うそつき~ぃ!)

だったのですが・・

せっかく温泉があるのだから

ちょっとだけ

風邪にも怪我にも良いしぃね。
一泊で5回入ってきました。


20141022-1.jpg 

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/320-57735b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

