ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝た子を起こす オヤツの気配

お昼寝中の
うさぎちゃん?
 20140930-2.jpg


いただいちゃったー
おいしそうなお菓子

20140930-1.jpg
こっそり包装紙を開けてると


起きたっ
20140930-3.jpg


カステラ食べようかと思ってね。。。

オヤツを察知し
すっ飛んできた
20140930-4.jpg


ちっさい
のあげるね
20140930-5.jpg

めざといミルクと違って
モモはまだお昼寝続行中

20140930-7.jpg
なんで座布団そんなにして寝てるんだ

モーちゃんカステラ食べる?
20140930-8.jpg

モモは、あんまりガッツキじゃないんだよなぁ

おまえとは違うねぇ~
20140930-6.jpg

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ミルク君は、お顔に似合わず卑しん坊なの?
普通は、甘いものやおやつ好きは女の子の特権かと・・・
mocoママの勘違いでした〜。

寝る子より食べる子は育つからね。
mocoママで実証済みです(爆)

| mocoママ | 2014/09/30 21:05 | URL |

可愛いうさぎちゃんだわ~♬♬(笑)
ミーくんとモーちゃんはうちのふたりと性格も一緒だね~!!
ぺキッて目ざといのかしら?^^

モーちゃんの寝姿たまらんね~♡♡♡
気持ちよさそう~!!
ミーくんはもしかしてテーブルの上で寝てるのかしら(驚)

それにしても美味しそうなカステラだね!!!

| ぷみまま | 2014/10/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

めざといミルク君のお目がなんともカワイイ。
かぴさん、おっきいのあげて~
モモちゃんの座布団の使いたか、勉強になった(笑)
お尻が落ちそうで、落ちないのがたまらんです!

| chiru | 2014/10/01 10:46 | URL |

mocoママ さんへ

> 普通は、甘いものやおやつ好きは女の子の特権かと・・・
> mocoママの勘違いでした〜。

そーですよ!女の子の特権
なのにミルクは甘いもに目がない(笑)

>
> 寝る子より食べる子は育つからね。
> mocoママで実証済みです(爆)
mocoママさんの実証済みは心強い!!(*^-^*)

| かぴ | 2014/10/01 15:22 | URL |

ぷみままさんへ

ホントにぷりんちゃん達と
似てますよねぇ~

> ミーくんはもしかしてテーブルの上で寝てるのかしら(驚)
このテーブルは自由にさせてるんですが
時々寝返り打って落ちそうになるのが笑えます~

> それにしても美味しそうなカステラだね!!!
美味しかったです。
こう言うのはとっても嬉しい!

| かぴ | 2014/10/01 15:24 | URL |

chiruさんへ

> めざといミルク君のお目がなんともカワイイ。
必死におねだりしてるの
分かるでしょ~(笑)

モモは少しでも高い所が好きで
結構上手に載ってますよね~(*^-^*)

| かぴ | 2014/10/01 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/318-0db9b7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

