ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

ミルクがこっそり盗み出した
かーさんのバスヘアーバンド

どうやらモモに横取りされちゃったらしい
 
20140909-2.jpg


そーだっ!そーだ
たまには怒ってやれ
にーちゃんは何でも貸してくれと思ってる
甘たれ娘に
このままでは、生意気な女に育つぞぉぉ



アップにするとかなりマジで怒ってる


20140909-3.jpg

でも・・・

20140909-1.jpg

ここで争奪戦のゴングが鳴り響く

カーン
何時になく勇ましい
ミルクの写真撮ろ~


激しいバトルの最中
カメラを向けると


20140909-4.jpg

あっ~ お前のそーいうとこダメ
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは
やっぱりこの兄妹は面白い!
最終的に二人そろってカメラ目線(笑)
もう、完璧に「モデル犬」
でも、かぴさんのヘアーバンドが~
のびのびに・・

| chiru | 2014/09/11 13:56 | URL |

あはっ^^今日もやってるね~!
みーくんったら威嚇顔もかっこいいじゃん(笑)
でもカメラ目線しちゃうのね~
おばちゃんには、そんなとこダメじゃなくて可愛く見えるわ~(爆)

| ぷみまま | 2014/09/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

いきなりカメラ目線ですからねぇ~
こっちも笑っちゃいました。
ヘアーバンドは、ブカブカで
弁償させなくてわ(笑)

| かぴ | 2014/09/12 14:58 | URL |

ぷみままさんへ

モモにあんな顔することを
珍しい~んですよ。
病院では先生に必ずあの顔して
挑みます(笑)

カメラ分かるんでしょね。
なんかカメラ目線するんですよぉぉ

| かぴ | 2014/09/12 15:01 | URL |

引っ張りっこして楽しんだ後は
ヘアーバンドよだれでズルズル?

仲よく喧嘩してね~(^^)

| ムーン323 | 2014/09/13 07:00 | URL | ≫ EDIT

ムーン323さんへ

そーなんです!
ズルズルのよだれだらけ(笑)
毎日の事で、こちらも慣れてしまいましたぁ(^◇^)

| かぴ | 2014/09/16 15:13 | URL |

しらたまが、毎日何回も同じ顔します。
原因は、なんでもらむちゃんに盗られるからです。
あと、ジャレる時も鬼瓦( ̄∀ ̄)
モチロン病院でも!

最後のカメラ目線、笑える(〃ω〃)
しかし、よく似てます(〃ω〃)

| ゆりえ しらたま・らむね | 2014/09/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

ゆりえ しらたま・らむねさんへ

そっくりですよねぇ~
一緒に遊ばせたら見分けがつかなくなりそう(笑)
なんでもらむちゃんが取っちゃうんですね
モモと一緒だ(^◇^)

| かぴ | 2014/09/22 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/316-4af762eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

