ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

判断し難い状態





20140729-2.jpg



白目をむいて
寝てるのか起きてるのか他人には判断し難い状態

20140729-5.jpg 
しかもこの「にらみ」


モモ「あの顔で、モーの事見るのよっ

見てない!見てない!


20140729-3.jpg

聞いてないみたいだよ

20140729-4.jpg
ミルクの「にらみ」で邪気を払ってもらい
スヤスヤとお昼寝のモモちゃんでした。

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーちゃんったら~お父さんと恋人同士みたいね~LOVE❤
枕してめっちゃ可愛いわ~@^^@

みーくんったら~あははっ怖いよ~(笑)

| ぷみまま | 2014/07/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

あはははは(≧▽≦)
ミルク君その睨みは完全に昇天されますよね~(笑)
ももコと同じくホラーの仲間入りですね(笑)
モモちゃんはとーさんと寝んね。
可愛いな~

| chiru | 2014/07/30 11:30 | URL |

ぷみままさんへ

LOVE×2でしょ(^◇^)
仲良し親子なの

ミーの白目は怖いです(笑)

| かぴ | 2014/07/30 16:43 | URL |

chiruさんへ

ももコさんと一緒に
夏のホラー映画主演出来ます(笑)

モモはぺったりくっ付いて寝るのが
大好きなんです。
暑苦しいけどカワイイの

| かぴ | 2014/07/30 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/310-a9b5ac87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

