ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモの誕生日

 4月13日 モモ1才の誕生日です。

momo-1.jpg 
自我自賛のモモですが、ホントにかわいくなりました。
正確に言えばお目目パッチリ
自宅へ来た当初は、糸目のシーズーで
モモに聞こえない所でちょっとブスだよねぇ~と
言ってたぐらいです。
女は年頃になると綺麗になるのよねぇ?
えぇ?!
まぁーー私はなってませんが!

DSCF0025.jpg 
モモは大のぬいぐるみ好き
四六時中噛み付いてるか
しっぽフリフリ持ち歩いて遊んでいるので
プレゼントはピンクのくまさんです。

可愛がってね。
momo-2.jpg 
ミルク放しなさい!
明日には熊さんの残骸か?

お祝いのケーキは
夫の手作りレアチーズケーキ
momo-4.jpg
momo-3.jpg 

小さい方がワン達用
少しだけ大きい方が私達用です
倍はある様に見えますが
遠近法のためです。なんちゃって

momo-5.jpg



関連記事

| わんこ達 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/31-88ed1cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

