ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 東京・下町の夏の風物詩、隅田川花火大会

隅田川花火大会が26日夜、夜空を鮮やかに彩る
20140728-1.jpg

20140728-2.jpg

ビール片手にベランダで花火鑑賞を
楽しむ飼い主達の後ろから

20140728-5.jpg

花火の音にビクともしない
太い神経のミルクは
オレオレアピール中

20140728-6.jpg
 

ビビりのモモは花火の音が恐ろしくって
部屋の隅、遥か彼方へすっ飛んで行きました(笑)


20140728-3.jpg 


20140728-8.jpg  

分かったって(^◇^)
抱っこして見る?
20140728-7.jpg

とーさんに抱っこされてベランダから花火鑑賞


20140728-4.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)
今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| いろいろなこと | 14:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダから綺麗に鑑賞できるんですね!
ミルクちゃんも、綺麗な花火、楽しめたかな?
モモちゃんには、毎年くる恐怖の日٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
隅田川の花火、夜勤中にテラスから小さくみえました。
何故か毎年、隅田川の花火大会の日は夜勤デス。

| ゆりえ しらたま・らむね | 2014/07/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

ゆりえ しらたま・らむね さんへ

> 隅田川の花火、夜勤中にテラスから小さくみえました。
病院から見えたら患者さんも大喜びでしょね♪

しらたま、らむねちゃんも花火の音でビックリしてましたか?

| かぴ | 2014/07/28 16:05 | URL |

あはははは
ミルク君、ホントにいいキャラしてます!
そうだよね~
分かってるのに写真だけ撮られているだけじゃいやだよね(笑)
なんか、ももコみたいで笑っちゃいましたよ。
花火キレイですね~
あ~ 夏だね~♪

| chiru | 2014/07/28 16:14 | URL |

土曜日は隅田川の花火だったんですね。
ミルクくんは花火の音、平気なのね!
モモちゃんも恐くて隠れちゃうなんて・・可愛い!

うちの方は今週土曜日に入間川の花火があります。
花火の音、5匹そろって大の苦手。
吠えて騒いでパニくって・・大騒ぎなんですよ〜(笑)
いまから憂鬱です。(^o^)

| mary | 2014/07/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

お家から花火がみれるなんて
いいですねぇ~(^^*))

我が家は2か所の花火大会が見えたのですけど
年月が過ぎて、周りの建物が高くなり
どちらも今は音だけになってしまいました。

ミルクちゃんは花火一緒に楽しめて
嬉しいですね。
でもモモちゃんはダメなのね・・・

うちもみゅちゃんが雷ダメになってしまったから
きっと花火もダメでしょうねぇ。。


| あんみゅママ | 2014/07/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

chiruさんへ

> なんか、ももコみたいで笑っちゃいましたよ。
ももコさんと似てますよねぇ
あの感じ(笑)

花火とか盆踊りとか
夏って感じしますねぇ~

| かぴ | 2014/07/29 12:58 | URL |

mary さん

> うちの方は今週土曜日に入間川の花火があります。
行ったことがあります!!
仙台の七夕まつり見たいに駅からずっと賑やかでした(^◇^)

> 花火の音、5匹そろって大の苦手。
ワンコは大きい音が苦手な子が多いらしいですよね
リボンも嫌いでビビるタイプです(笑)

| かぴ | 2014/07/29 13:01 | URL |

あんみゅママ さんへ

> お家から花火がみれるなんて
> いいですねぇ~(^^*))

はい♪家の唯一自慢できる所です(笑)

> うちもみゅちゃんが雷ダメになってしまったから
> きっと花火もダメでしょうねぇ。。

雷、花火は苦手な子が多いですよねぇ~
リボンはどちらも苦手で
モモは花火が苦手
ミルクはどちらもドント来い!です(笑)

| かぴ | 2014/07/29 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/309-47923fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

