ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家計が助かる犬のオヤツ

 奥さ~ん 安いよ! 安いよ!どーかーんと大量だよぉ

豚バラ軟骨

オヤツにもご飯にも使えるし
ミルク達の大好物
なんと言っても安い~~\(^o^)/

コラーゲンをたっぷり含んで
コリッとした食感が好き見たいです
20140718-1.jpg
脂が強いので3回以上は茹でこぼし
食べやすい大きさにカットし
冷凍しておきます。
オヤツやご飯の時にレンジでチンして食べさせてます。



豚の鼻
ちょいキモ悪ですが
「美味でごじゃる」
と我が家のワンズが言ってます(笑)
こちらも3回以上は茹でこぼし
カットし冷凍しておきます。

20140718-2.jpg 
我家の2大スター
家計は助かる、犬は喜びキッチン駆け回る


そして腹一杯になれば昼寝する
20140718-3.jpg 

(豚バラ軟骨や豚鼻はスーパーなどでは
ほとんど見かけませんが
楽天などで検索するとあります。人間用です。)

ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のおやつ | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんごはんだ!

はじめまして
Dogooのペキニーズからやってきました。

バラ軟骨のおやつ
いかにも「おいしく食べてくれそう」ですね
市販品は高くつくし
なにかイイものないかなと思っていました。

市販品のブタ耳は大好きなので
ブタ鼻もたぶんと思いますが
こ・これは~
勇気がいるかも~(^^;

| こぴ | 2014/07/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~

豚バラ軟骨~
ぷみもおやつに食べてるぞ~(笑)
今日も食ったよ~これめっちゃ好きだよね~!
小躍りしながら食うよ(爆)

↑は近所の肉屋に売ってるのだ
でも豚鼻は売ってない!!
これもわんこには最高だと思う!!
コラーゲンたっぷり~
楽天で見てみよう~

みーくん満足気~(笑)

| ぷみまま | 2014/07/19 02:57 | URL | ≫ EDIT

こぴさんへ

> はじめまして
はじめまして(*^-^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます。


> なにかイイものないかなと思っていました。
そーなんですよね。
市販の物は、高いですよねぇ
家はなるべく市販のオヤツは少なくしてるんです。
無添加とか、結構気にしたりして(*^-^*)


> 市販品のブタ耳は大好きなので
> ブタ鼻もたぶんと思いますが
> こ・これは~
> 勇気がいるかも~(^^;

ブタ耳大好きです!!同じ♪
鼻も耳も売ってますよ~
キモイですが、茹でてあげた方が
家の子達は、市販の物より喜びます。

これからもよろしくお願いします。

| かぴ | 2014/07/22 13:18 | URL |

ぷみままさんへ

めっちゃ大好きですよ~!!
たぶん一番好き(*^-^*)



> でも豚鼻は売ってない!!
豚鼻も踊りますよ~(笑)

ミルクは、足が悪いから
コラーゲンが一杯だと思って
気にしてあげてます。

豚鼻はぷりぷりですよ(笑)

| かぴ | 2014/07/22 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/307-384f8329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

