ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダバダぁ~ 違いがわかる男

このコップで水を飲むのがお気に入り
 20140714-1.jpg
コーヒーとかジュースが入ってると
飲まないし
他のコップでも飲まないと言う
違いがわかる男なのだ。



こっそり飲んでるつもり
20140714-2.jpg
満足そうな顔しちゃって




20140714-3.jpg
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーくんお水飲むの上手だねぇ~!!
ほんと違いがわかる男なのねぇ(笑)

| ぷみまま | 2014/07/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

あははは
コップにお顔がハマったらどうするんだろう・・
と、変なことを考えた私です(^^ゞ
このカップが好きなんですね~
さすが、違いの分かる男!

| chiru | 2014/07/15 12:40 | URL |

ぷみままさんへ

上手に顔突っ込んで飲んでますよ(笑)

違いがわかる男で、
このカップだけでなく、オヤツでもお肉でも
イヤな物はすぐプイします(゚Д゚;)

| かぴ | 2014/07/17 10:53 | URL |

chiruさんへ

ハマりそうなんですよ~
顔デカイでしょ!
水が少ないと届かないみたいで
結構苦戦してます(笑)

| かぴ | 2014/07/17 10:54 | URL |

へ〜、上手に飲むもんですね、ミルクくん!

お水が飛び散らなくていいかも・・・
うちのべリーはガバガバと音を立てて飲むので
周りがびしょびしょになってしまうんです。
大きな深いカップ探してみようかな。
お口がでかいので〜(^^)

| mary | 2014/07/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

maryさんへ

飛び散らないのと、むせて咳き込まないです(笑)
良い事尽くめなんですが
いつもこれで飲ますって訳にもねぇ~
見ていられる時だけ、嬉しそうに飲むので
好きにさせてます。

ベリーちゃんなら深めのカップに顔突っ込んで
飲みそうですよね(*^-^*)
普段と違う気分で結構水飲みますよ(笑)

| かぴ | 2014/07/18 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/306-c7647fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

