ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには一人っ子気分

  ミルクは膝蓋骨脱臼で跛行するので
散歩ペースは、ミルクに合わせてます。
20140617-1.jpg 
その為早く歩きたい派のモモは、待たされる事が多い
そーでなくて、ミルクは短足で遅いのに~

そこでたまには思いっ切りモモペースで
散歩をしてあげようと思い
モモだけ連れ出すと

歩かない
後ろを振り返り振り返り
ミルクがいない事を確認し
家に帰ろうとする
20140617-2.jpg 
なんとも『いじらしい』
ういやつじゃのう

一人っ子気分を満喫して散歩させてあげたいのに
ミルクがいないと、ヤル気出ないそうだ(^^♪
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーちゃんったら~!
やっぱりお兄ちゃんが居ないお散歩は寂しいのね~
ほんと健気でいじらしいわ~@^^@

わかもと情報ありがとぅ♪
今度ドラッグストアに行ったら買ってみま~す!

| ぷみまま | 2014/06/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

ミルク君、宙に浮いてる~♪
たぶん片足は道路についていると思うけど
ちょっとした「飛行犬」♪

モモちゃん、いじらしい~
やっぱ、ミルク兄ちゃんと一緒がいいんですね。

モモちゃんがモデル犬に見えますよ。
足が長くていいな~
私の横で行き倒れている、ももコの足をマジマジ見入っちゃいました

| chiru | 2014/06/18 11:08 | URL |

スッキリカットで仲よくお散歩ですか(^^)

ミルク君、モモちゃん、仲良しだから
いつも一緒がいいよね~

ミルク君 膝蓋骨脱臼ですか?
外れやすいのかな?気を付けてね。


| ムーン323 | 2014/06/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

ミルクは一人でも楽しくってタイプなんですが
モモは寂しがり屋ですね~(笑)

わかもと効果はもう少ししたら
また、報告しますね。

| かぴ | 2014/06/20 15:05 | URL |

chiruさんへ

> ちょっとした「飛行犬」♪
そーです!ナイスショット(^^♪
って偶然です(笑)


> やっぱ、ミルク兄ちゃんと一緒がいいんですね。
1人はダメなんですね~甘えん坊だから

> モモちゃんがモデル犬に見えますよ。
ありがとうございます。
モモはスタイル抜群♪
その分顔がブスなんでが可愛い子です。

| かぴ | 2014/06/20 15:08 | URL |

ムーン323 さんへ

> いつも一緒がいいよね~
一緒が良いですね~モモは特に(^^♪


> ミルク君 膝蓋骨脱臼ですか?
> 外れやすいのかな?気を付けてね。
そーなんですよ!
飼い主は気にしてるんでが
本犬いたって元気に腕白するので
こちらがドキッとする時があります(゚Д゚;)

| かぴ | 2014/06/20 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/301-c85462fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

