ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中の怪我

 仕事が終わって家へ帰ると
ワンコ達の「嬉ちぃ~~じゃねぇか」の
LOVE×2チュッチュ攻撃
モーちゃん抱っこ×2のおねだりが
何時もの儀式

そして・・・
昨日は、なんと
モモちゃんが頬っぺたに怪我してるじゃないか

ほほ肉焼きって美味しいよなぁ~
天然マグロなんてたまんないし


ちがう!家の愛しいモモちゃんの頬だ



血をふいて、消毒して
20140612-1.jpg 
傷は浅いので心配なし(^^)/

昼間、ワンコエリア内は
出来るだけ安全な状態にして行っているので
たぶん
じゃれっコしてて
噛み技が思いがけず決まってしまったのかなぁ

心配なのか、自分で悪いと思っているのか
泣きべそをかいてるミルク
20140612-2.jpg
理由聞いたって言うわけでもなし
時間が経って怒っても意味ないしと
かーさんは思うんだけど

消毒液がしみて痛かった事に
腹立ったモモちゃんは
猛烈にミルクを責めだす!
20140612-3.jpg 
取っ組み合い、プロレスと日常茶飯事
どの位の強さで噛んだらイケないかは
分かってる子達だと思ってます
でも、こう言う事が起きるんだなぁ
留守中は油断が出来ない

超能力者じゃないから透視出来ないしなぁ。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんの美貌が!
ミルク君の心配そうなお顔が何とも(//ω//)キュンキュン
そして、消毒がしみてミルク君に八つ当たりするモモちゃん
やっぱ強いな~(笑)
大したことなく本当に良かったけど、留守中は心配ですよね

| chiru | 2014/06/13 14:37 | URL |

chiruさんへ

消毒液がしみた後は、モモちゃん
怒ってましたねぇ~ミルクに!!

傷も乾いて治って来たみたいです(^^♪
その後数日よく観察してましたが
相変わらず仲良く遊んでる様なので
今所一安心です。

| かぴ | 2014/06/14 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/299-33f7d2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

