ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえへん

梅雨に入り外出が出来ないので
ワンコOKのホームセンターへ

気晴らしに、リボン、ミルク、モモを連れて行った。。。っが!!

立体駐車場に車を止め
エレベーターへ向かう途中で

ありえへん行動に出た

↓ こいつ
20140610-1.jpg
いきなり

こんなスレンダーな体からは想像も出来ない様な

そーーー

モモちゃんの一週間分は間違いない

そんな場所で、そんなありえへん量の

おまえ本気かよぉ~

まさかの本気ウンPをしました。
20140610-2.jpg
いや・・・・いい~んだよぉぉ

出掛ける前に、ウンP我慢全開オーラ出してたのに

気付かなかった私が悪かった。。。すまないんだ


リボンは、室内でチッチやウンP-を済ますのが嫌いみたいで

雨でも雪でも外で頑張りたいワンコ

外で頑張りたい派のワンコには辛い季節ですよねぇ~

あ~っ エレベーターの中じゃなくって
良かった ほっ(*´ω`*)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボンちゃん、我慢してたのね。えらいよ〜
車から出たとたん、解放された気分になったのね(笑)

家の子たち、いつもベド展でステージに上がると
うんPやらおしっこやら大量にします(^^);
緊張しても出るものらしい〜
ベド展はクラブが今年春に解散してしまったのでもう、ないんですが・・・
かぴさん、今年は遊びに来るって言ってましたね。
お知らせ遅くなりごめん!

| mary | 2014/06/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

エレベーターの中じゃなくて良かったですね。
リボンちゃんも、車中では我慢して、えらい!
もりもりうんP。
うんうん。快調快調♪健康な印!

雨の日もお外で・・大変ですね。
さすがに、ももコは雨の日は外へは行きたがらないです。
雪は、ルンルン♪ですがね(笑)

| chiru | 2014/06/11 11:07 | URL |

maryさんへ

とっても我慢してたんですよ!
とってもですよ(笑)

緊張するとモモは逆に出なくなるんですよ~
不思議ですよね。

ペトちゃん展無くなっちゃだんですか~残念。
ベトちゃんて外で会う事が全くないので~
でも。。。maryさんの所に行けば会えますね(^^)/

| かぴ | 2014/06/11 14:05 | URL |

chiruさんへ

車の中では我慢して、
降りて安心して一気に放出ですよ~(笑)

ホントエレベータの中じゃなくって良かったですよ。
エレベーター乗ってからだったら笑えないですよね。

ももコさん雨の外出は嫌いですか(^^)/
良い子~♪

| かぴ | 2014/06/11 14:08 | URL |

あはっ^^
リボンちゃんいっぱい出たのねぇ~!
モモちゃんの1週間分!笑えるよ~@^^@

でもねでもね、、、うちのみるくはしょっちゅう車の中でやってくれるよ(苦笑)
車が臭いったらありゃしないよ~~~
車から降りるまでなんで我慢できないのがな~^^;

| ぷみまま | 2014/06/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

ぷみままさんへ

えぇえぇーそれはそれは大量です(笑)

車とか何時もの散歩と違う雰囲気に緊張するのもあるんでしょうね。
家も、車内だったら臭いと思いトイレシート持っていたんですが
外でした~(笑)

| かぴ | 2014/06/12 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/298-8e4fb926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

