ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超簡単 レンジでジャーキー作り

 20140602 (1)

大活躍していた
我家のジャーキーマシーンが壊れてしまったので
※ジャーキーマシーンで作ったオヤツ過去の記事


レンジでジャーキーを作って見ました♪♪

1.厚さ5ミリ程度に肉をスライス
2.ルクエに等間隔で並べて。
3.電子レンジで600Wで10分
4.ひっくり返して10分加熱する。
5.取り出しお皿に並べて冷まして出来上がり

レンジから出して直ぐには、少し柔らかいかな?という感じですが
冷ましている間にドンドン固くなります。
もう少し加熱時間が短い方が家の子達には良いかな!
次回は、もう少し柔らかめで作って見ます。
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| 犬のおやつ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャーキーマシン壊れちゃいましたか!
でも、レンジで作れるなら問題なさそうですね。

なんですか!
その「タワー丼」は!
カロリーは考えずに、貪りたい!

| chiru | 2014/06/03 11:45 | URL |

レンジで作る方が簡単です!
美味しいのはどっちかなぁ~

タワー丼のカロリーなんて考えただけで
ぞっ~っとしますよね(笑)

| chiruさんへ | 2014/06/04 14:00 | URL |

タワー丼なんて、あるんですねぇ、
スカイツリーをイメージしたのでしょうが、
そのボリューム、モコママ向きかも。

電子レンジで手作りジャーキーとは、考えましたね。
買うより、手作り。愛情の深さ、感じます。

幸せな、ミルク&ももちゃんですね。

| mocoママ | 2014/06/04 23:55 | URL |

我が家はおやつ、ほとんど与えません^^;

ダイエット中なので・・・・

でも美味しそうですね^^

| ミルクとココアともものパパ | 2014/06/05 00:05 | URL |

mocoママさんへ

スカイツリー周辺では、スカイツリー丼、
スカイツリーパフェと
美味しそうな物が結構ありました。

電子レンジで作るおやつは、簡単で早い!
また、何か作って見ますね。

| かぴ | 2014/06/09 09:51 | URL |

ミルクとココアともものパパ さんへ

それが理想~!!なんですよ
オヤツあげない。
それには、硬い意志がぁ~
我家のとーさん、ワンコにアマアマだからぁ

| かぴ | 2014/06/09 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/296-ee526fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

