ミルクとモモと時々リボンちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ペチャ!!暑さ対策


写真は以前の物ですが

いよいよこの季節がやって来たぁ!!
20140520-2.jpg 
鼻ペチャ!!もっさりダブルコート!

ミー君の体はすでに夏

最近室内でもヘェヘェ~

冷たい場所を探し求め

廊下で腹冷やしてる事もちょくちょく

そんな訳で心配性の飼い主は、早々暑さ対策グッズを出し始めました。

20140520-3.jpg 

昼間仕事で留守番させていると、これからの時期は心配( ゚Д゚)
停電でエアコン止まらないでぇ~~くれ~(ーー゛)
ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ←どこに居るのか見つけられなくなりました(涙)

今日もご訪問ありがとうございました。
引き続きしょうもないミルクとモモとリボンをよろしくお願いいたします。
関連記事

| わんこ達 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと夏場に出掛けるのは恐怖だよ~!!
帰ってきてエアコン止まってたらどうしよう~ってドキドキ、、、
熱中症怖いよね。。。

| ぷみまま | 2014/05/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

ふふ(≧艸≦)
暑くても、やはり仲良し♪
二人並んでねんね。かわいいっす!
そろそろ、そんな季節になってきましたね~
お二人さん、冷凍ペットボトルや冷え冷えボード使ってくれるから・・
ももコはあっても使ってくれないし・・・
やはり、首に凍り入りタオル巻きがいいらしい(笑)

| chiru | 2014/05/21 10:38 | URL |

ぷみままさんへ

> 帰ってきてエアコン止まってたらどうしよう~ってドキドキ、、、
そうそう!! ドキドキです。
夏は停電情報を時々見るんですが・・・
何か設定したら、停電になったらメールくれたりしたらいいなぁ~
そんなアプリあったら良いですよね。

| かぴ | 2014/05/21 15:47 | URL |

chiruさんへ

何時もベッタリです。。
モモがくっ付くんですね。

そー言えば、ももコさんタオル巻いてましたね。
今年も見れますね♪♪

| かぴ | 2014/05/21 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirukumomo314.blog.fc2.com/tb.php/291-5a91e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

